2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに マミーの 声がでかく、かつ、おっとりとしたスピードのしゃべりを聞くと ちょっとイラっとくる。 まあ、自分のコンディションがイラっとしてるだけかもしれないが。 明日から本格化するようです。 隙間を大事にしようと思った、んだけどね。 しうかつ…

二食ナイト。 相変わらずみんなバラバラでいい感じですね。 まあ、一丸となって踊り狂ってる瞬間があって素晴らしかったです。 あーゆーの久しぶりだったわー。 本郷の部屋で駒場生ぽいことしてて。 20才の頃↓。て感じ。Classicsアーティスト: ムッシュかま…

参加しよう、そうしよう

皆さん、結構気にかけていたっぽい。 私も謎に思ってます。いいのいいの。

BBCニュースをポッドキャスト。 おお、便利すぎる。 こうなるとシャッフルじゃないiPod欲しいなあ。

美しい日差し。 朦朧としますね。 外に出るのだ自分よ。 - と、ゆーことで 業務終了を待って みんなで、芋甚→きんぎょ→ご飯→谷中霊園。 桜の花の満開の下にはカバネが埋まってらい! を引用するためにさ・え・らジャポンアーティスト: pizzicato five,松崎し…

「ごめんなさい」 「自分ダメ」 「ムカー」 とゆーモードになんでなってるのか気付いた。 アホくさい。 もう24だし、通算…150度以上やってることなのに まだ傾向と対策掴めないのか自分よ。

ズボン、ベルト。 あとは ボーダーのニットも欲しいのじゃガ。 可愛くて手ごろでまあ納得できるクオリティの見つけたのじゃガ。 とりあえず月が改まるまで待つのだ自分よ。

一匙のアクサン

例えば、ベルトとか。

風呂。ああ、風呂。幸せです。 めし。ああ、めし。 自分もだから思うんだけどできれば自炊したいんだろう。 予定が狂うのって余裕があるときはヘイキ。だが、ねえ? 基準を私メに置いてるが。 やはり、わたくし欲望に弱すぎる。 我儘が通ると信じている、素…

先生がたいかん。 一ヶ月ぐらいぶりにM1のみんなに会い 目下しうかつ中であることをお伝えした。 らば、 みんなそれぞれ悩んでらっしゃる。 ソリャそうだよねー。 みんな 自分が 彼の自己満足ゲームの駒にされているに過ぎないことに 気付かないほどはバカ…

撮る価値のある人

いろいろあったけど、やっぱ一番まともな人だったのかも。

あずちゃまと お花見→衝動買い→あんみつ てゆう一見乙女なコースだがその実は始終酒のにおいプンプンな一日。 宮川のオベントー。に、高級?カップ酒。 きゃはは、満ち足りるわー。 ああ でも。 振り返りがちでヤバイ。 だってみんな振り返ってるんだもん。 …

ちょいと買い物のハズが死に舞たんに会ったので 上野のクラシックに連れてってもらい うさぎやでドラ焼きを買い(うさぎまんじゅう買いたかったのに売り切れ) バムに差し入れ。 絶対リベンジしよう。 夜は夜とて、山羊さま呑み。 相談とかそーゆうの無効に…

久々に飲んだよ。 みんな卒業おめでとう。 肉体労働といつものアレでぐったりつかれちゃった。 昨日今日の名言2つ。 「男はみんなM」 「いい男は奪うしかない」 どっちもメンズが言ってた。 そーかね、そーかね。勉強になります。 NHK駄目、あさひ来た。…

ロスと取るか、ペイと取るか

ぼーっとしすぎているのだろうか。 私、超基本文献を見ていないらしい。 さて、買いにいきますか。

生活しているところをチチさんにみられたよ。 マガハだしたよ。 どろどろでたよ。気持ち良いよ。 頭痛が痛いよ。 あのこ権力に弱いね。 いつもずるいとは思うが、よくやる。 人のマワシで勝負 トラの威を借るキツネ だよ。 この春夏はホットパンツが履きたい…

雨。イッツァピティ。 桜とかあっさりと咲き始めるのね。 お花見できるかしら。 いろいろめんどくさくなって プチプチ候補を切っている、きょうこのごろ。 相変わらず、よわいなー。 save the children→「こどもたちのこどもたちへ」、なのかな? 世の中パロ…

斧苦しめるために振り下ろす

そゆうのも見たいですけど。 やっぱいやな言葉って。

かてきょのこが留年してガッコやめるらし。 で、かてきょもおわりらし。 やめねーほーがいいと思うけどなー。 やめるとき位自分で言えばいいのになー。 高1くらいで人生決めないほうがいいと思うな、特に狭める方には。

逃避

天気いいので自転車を水拭きして 塗料でレタッチ。 銀で塗装されてる部分の錆もレタッチしたいなー。 あとやっぱりライト!の塗装の剥げを塗りなおすのが 一番劇的に美しくなる気がする。 あと、何がいるのだろ。 銀の塗料 ライト用の塗料(ブロンズ?、クリ…

出版のえんとりしーとの為 久々にこれを引っ張り出す。私が1ばん好きな絵本―心の本棚に置く絵本選集 (マーブルブックス)作者: マーブルブックス出版社/メーカー: マーブルトロン発売日: 2001/11メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を…

マイスター、詩人、ますます遠のく

絵本て詩ですねー、と思った。

朝から六時起きでテスト受けて 一日がぽっかりと余った(のではない。紙を書くべきだった)ので 天気も仄々としていたので 自転車のチェーンを交換することにした。 実を言うと、今日テスト受けに自転車で行こうとしたのだが 上野辺りでチェーンが外れて遅刻…

パクパク3パクパク。 アホかなー、自分。 扇屋ではじめて買った。 花ごろも。 見た目のラブリーさに反して 味噌あんと牛蒡がめちゃくちゃ枯淡で美味しい。 サイズはデカめで、東の文化って感じしましたけど。 毎日ゼータクしてるな。 必要なもの(あるいは…

絡ましてくれる厳しき振る舞い

自由が一番難しいっていうことですよ。 そいえば外資でよく ゼロベースの発想とかいうけど まじでそんなもんしんじてんのか? て思う、いつも。 すっきりしてるけど、短絡的だよなー。

エーディーケーに紙落ちしたよ。 居座りすぎててやだー。 三つの欲は補完関係にあるらしいので(根拠とかねーよ) 貪欲な食欲とかなくて穏やかよ。 松江の会に滑り込みセーフ。やたー。 超男気発言出ました! マックスってば!いやん。 雨。 自習しない子は…

悔悛しませばよからまし

はい。 ごめんなさい。 実のところキモい女子の綴るどろっとしたアレ。 エクリチュールフェミニンと呼んでいいですか。 アレには共感できることも多く、 ますます どーぞくけんお致します。 みんなよんでくだすってありがとうござんす。 ここもその類であり…

うむむ。 お洋服と美容ダイスキ、恋の罠に囚われ女子の日記を 半年分くらいまとめて見て ちょう切ない気持ちになっちまっち。 たぶん セックスレスとか悲しいよ、やっぱ。 たちまち別れた方が吉だ。 ポーズでもよいから抱きしめて欲しいという私の主張に き…

生協の思う壺るきさん (ちくま文庫)作者: 高野文子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1996/12/01メディア: 文庫購入: 21人 クリック: 94回この商品を含むブログ (155件) を見る文学少女かと思いきや、漫画じゃないすか! とゆわれたけども キミキミ、これが…

修善寺不倫旅行。 町全体がこじんまりと小さくテクテク歩けてしまう。 おばちゃん三人にモテる。の図。 お金と暇を持て余してる感じのキレイ目なおばちゃん。 がんがん喋りかけてくる、てかわたしのトイレ中に手篭めにされてるし。 嫌いじゃないよん。 典型…