2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりに暑くて。 余談だが 育休て結構いいものなはずなのだが まだまだ世の中が立ち遅れているせいか まさに空気的な感じでなんか抑圧的な空気があるよなあ。 「仕事やめて子育てに専念主婦」フェイズと 「ワーキングマザー」フェイズが異世界過ぎて それな…

これはちょっとかわいい。 もっと大人になったら。

すごい近所によさそうなリペア屋をみつけた。 とりあえずウェッジと金のぺたんこサンダルを出してみた。 よかったら、他のも出そう。 もう表参道くんだりまでいくのがおおごとだから。 いや、案外スムーズなんだけど荷物とか多いとやる気が出ない。 子の乗り…

本とたまごぼーろ

彼の目の色が変わるもの。

一方、一人と一匹で過ごす夜勤の夜も結構いい。 夫よごめん。 レモンビールと夜景がおいしい。 最近はまっている、オリーブオイルのコンフィ。 今日は鮭でつくって、酒のアテに。 ゴボウもいいらしい。 - 別に必ずしも必要じゃないよな。ていうものを あえて…

日本のアマルフィ海岸たる七里ガ浜。 いかにもセレブなbillsで夕方にとる朝食。 オープンエアな夕暮れはサイコー。

illって感じよ、ホント

小学校受験とか学区のため引越しとか まじでそんななのですよ。 情報収集の場。 情報持ってないと存在価値なしと言わんばかり。 な一派もいる。ill。いる。