2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

のーだくんと麺通団へ。 ライターちゃんも一緒。 ほろ酔いで会社戻ったら ボスが一人。 あー。

日中に走ると暖かい。 シンプルな事実でした。 格好だけはいっちょまえ。 ごりごりなるしまに貢いでおります。 脚はおそいんですけど。 打ち合わせで某スタジヲにロードで行った際 スタジヲマンに愛車を自慢。 スラムの繋がってるスプロケが欲しいです。 あ…

難ですのは、寒さ、空腹、孤独でした

不幸な気持ちになる。 夕闇が迫ってきたら、逃げろ!逃げろ!逃げろ! アザーワイズ結局ユアセルフがシビーア。

「普通は……」 という言葉にまつわる涙。 私は出世することにした。

買ってみたよ。 なかば仕事で。わたくし率 イン 歯ー、または世界作者: 川上未映子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 158回この商品を含むブログ (174件) を見るブログが面白いですね。 http://www.mieko.jp/ …

はよいけんなならんの、なんで

みえこ風。

デニムの補修をミシンふみふみやりながら バラのない花屋、鹿男あをによしをHDでみる。 今シーズンドラマ豊作の予感……?Club Worldアーティスト: Lil Louis & World出版社/メーカー: Sony発売日: 1992/05/07メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るか…

おじさんにナンパされた。 原宿でよりみちしながらネイルに向かっていたところ。 年のころ45。 デザイン眼鏡をかけたオシャレ親父。 丁重にお茶に誘われました。 丁重にお断りしました。 でも成功率は低くない感じだったわ。 手馴れてたもの。 エチカで一…

洗濯した。 カルジェルオフ&オン。 オーダーはプレッピー。 オネエチャンが面白いのです。 ギョーカイ内で面白く実力派な人にはいくつか共通点があります。 そのうち一つは、世田谷が実家で、わりと裕福。 興味深いですね。 カメラマンなら 昔は悪かった。そ…

多眠だとコンディションはよい

それがよいことなのかは分からないけど。 とりあえず肌にはよいって話。

もらった

Merry Andrewアーティスト: 安藤裕子出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 115回この商品を含むブログ (477件) を見る雑食ですねえ。いいですよぉ。Summer Clouds,Summer Rainアーティスト: 畠…

かわいー! http://www.zerry-house.com/product/636 いざというときどうですか。

おばちゃんヴォイスのミューズ達。 竹内まりやとか 松任谷由実とか 矢野顕子とか みたいな特別な声を持つ女の子はステキ。 ときあさこいいねえ。 訓練を感じるところも好きだよ。

横柄だけど空気は読めてるヤンキーに会いました。 この人とはいい仕事ができそうです。

デート。 久しぶりに空気入れポコンポコンと踏んで。 酸っぱいサラダの味付けをするレストランが好きだ。 テリーヌをはさんだサンドはvironまで行かなくても食べられる。 ちょっとダサくていい。 マヌビッシュみたいなボリュームに満足。

クエン酸とビタミン

そういえば注射できるらしいです。 すごい力が湧いてくるとカメラマンが言ってました。

今の生活に埋没する。 表面張力の膜をつきやぶって つぷんと沈みます。 ヱーテルで空気を満たしたのは賢治だった。 意味の分からない短文を 畳み掛けると 気持ち悪くなるからやだね。 自分に酔っていると ここでは死ぬよ 多分。

でもCDくれるからいい。 プレーヤも貸してくれるから。

ゆびわが来た。 展示会で買った。 指輪を買ってくれる男の子と付き合わないな。 自分で買ってしまった。

浅く吐き出す怨嗟

ですか。それは。

明けまして3日めです。 今年もよろしくお願いいたします。 小学校のクラスの同窓会がありました。 懐かしくて朝まで飲んでしまったよ。 一銭も払わせない飲み会。 しんどい、かもねー。

ボォっとしても明けない朝

男気ってそれはそれは素敵なものですね。