2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はんこもらって はんこ押して 紙出して 紙渡されて。 やることが案外多いのだった。 ちょっと生命保険について調べてみた。生命保険の「罠」 (講談社+α新書)作者: 後田亨出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/21メディア: 新書購入: 8人 クリック: 109回…

大掃除でした。 腰に来ました。 やっぱ無理はいけんのですよ。

内視鏡の痕はへそといっしょにのびーる

臍がなくなってきました。

記録する、残るっていうことが なかなか苦しく身に迫ってくるのは 単なるはてなですら、久々に読み返すと 結構堪えたりするものです。 割となんでも捨てれるし、捨ててやると 思ってきたのですが、 それって結構、残酷な方針なのかもしれない と今更ながら思…

内面に何を潜ませているのかは、結局分からないし

年齢ってそれなりに策謀を育てるんだと思うんです。 ただ、頭がよくなるわけではないのな。 残念ながら。

cacharel http://www.cacharel.fr/cacharel.php?#/collections/KEITAMARUYAMA http://www.keitamaruyama.com/index.htmlsally scott http://www.sallyscott.com/