2009-01-01から1年間の記事一覧

CREAをパラーリめくってたら

今月号は「母になる!」特集らしく セレブや芸能人がぽこぽこ産んで 少子化がさけばれる昨今 出産は無条件に善なよのなかになっておりますから 流行な特集ですけど、めにとまったのはコレ silvercross royaldeluxe 英国のベビーカーブランドのヘリテイジモデ…

latest modelもちゃんとあるくせに

あえてコレを載せますか、やっぱ。な

音楽が鳴ってるほうがよく寝る子。 きみたち親子で似すぎなんですけど……。

ミシン的なことを。 MPLから新パターンを購入しましてリバティでワンピース2こつくった。 初めて無地タナローンを使ってみたけど艶がすげー! プリントよりもむしろこの生地が無二。 TANA LAWN〜タナローン〜1920年代、絹の様なつやと手触りの上質な綿ロー…

牛気分よりもちょっとしたプレイ

なんか考えてそうに見えるので 成人男性に授乳してる気分です、ときどき。

インフルエンザに仔ぐまがかかるといかんので近場。 御殿場で物欲を発散してきた。 平日とはいえ人が多くて驚。御殿場にはいい宿はないと聞いておりましたが見つけました。 TOTOフォレスト東富士 リサーチパークという三菱地所がやってる企業向け保養地用地…

管内は逆流式

すぐお吐きになりますがもう見慣れました。。。

マイコーの映画を見た。 マイコーの私服コーデ、マジおしゃれ。 とんがった肩、スパンコール、シャイニージャケット。 このライブが実現してたらほんとに当たり年だったのに。 だって、今年春くらいからモード界で注目のスタイルはバルマンのコレですもんよ。…

他の人間にはわかんない

一貫してたら世の中がまた回帰したのね。

なんてすてきなの! http://www.sajou.fr/catalog/index.php 夢アイテムすぐる! 縫い針からマチ針から糸巻きから箱から スキがないくらい萌え死にそう。 プロユースっぽいとこもいい。

夏至のころ、まだ私の中にいたのに

ほっぺがもう落っこちそうなんですけど……。

久しぶりにおっぱいキャンプから抜け出して 一人羽を伸ばす。 ありがとう、良人よ。 丸の内はやっぱアドレナリンが出るわ。 メインイベントはセミオーダーしてたブーツができたので受け取りに。 その後いろいろ買ってしまった……。 トラディショナルウェザー…

TV

http://www.nhk.or.jp/buratamori/ 貴重な資料がいっぱい見れるのがNHKのよいとこですけど なんか タモリが窮屈そうですね。 シナリオがかっちり決まってそうな雰囲気を感じたり。 タモリが「これって何だと思います?」 と振られて 一発で当てるとテレビ的…

褒貶はげし

注目度が高いてことですよ、きっと。

TV

ヘアバンド&カチューシャ&NYC 私はブレアの方が好きだす。 あとチャックのほうが好きだす。 キメキメのルックスが。 ちょっと自意識過剰な方が好み。 さらっと何気ないおしゃれとか嫌いですわ。 髪伸ばしたくなりました。

こんなイベントがあったんすねえ。

http://tokyocity.jca-event.net/course/index.html 来年は出れたいなあ。 平地だから楽そうだし……。 TOKYOLIFEとゆうサイトhttp://www.tokyolife.co.jp/index.html で 有楽町マルイで見た自転車アイテムやを発見。 レディース少ない……けど。 原宿のお店が無…

おっぱいキャンプ(c白壁先生)入隊中ですわ。 ビョルンのゆらゆらが大活躍ですわ。 思う壺なのだよ。

音の鳴るほうへ

じっと耳を傾けとるんですわ。

母親は強烈です。 助かるけど……

召喚

9月13日。 ずぶぶっと呼びました。 頭とんがってました。 魔法みたいでした。

たらちねの

乳首ってこんなに伸びるとは知らなかったです。

マンガって娯楽として 圧倒的に価格が安いのと どんな田舎でも入手可能な点がスゴイのだね。 奥付みても増刷のペースがちがうもんね。 だからって、えばんな! とは思いますけど。 まあ儲かる部署だけど……。

良人の出張みやげの ロクシタンのシャワジェルきもちよかー。 久しぶりにアベダの妊娠線防止オイル(もらい物)も使ってみた。 香りのパワーはすごいもんですね。

繰上げて投票しようと思ったら

引越した人は 投票用紙を郵送で取り寄せて、ソレを期間内に送り返すんだって。 なにそれ。 すごいめんどくさい。 仕組みとしてどうかと思う。

C G Am7 Dm7 Fは出たり出なかったり。

おなかが元に戻ったら…… という物欲が。 caquのペンシルカット ディッキーズガールのチノ うーん。迷う。

青春きっぷで青春を貪る子がやってきた。 うまい魚を与えた。 満足したみたいね。

二度とくることは無いであろう、太平洋の海水浴場。

いいとこを切ってもらってパクリ

魚新いいとこ。 近海生まぐろ中トロ。

よんだ。図書館。ガール・ミーツ・ガール作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/04/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る女たちは二度遊ぶ作者: 吉田修一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 20…