2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マンガって娯楽として 圧倒的に価格が安いのと どんな田舎でも入手可能な点がスゴイのだね。 奥付みても増刷のペースがちがうもんね。 だからって、えばんな! とは思いますけど。 まあ儲かる部署だけど……。

良人の出張みやげの ロクシタンのシャワジェルきもちよかー。 久しぶりにアベダの妊娠線防止オイル(もらい物)も使ってみた。 香りのパワーはすごいもんですね。

繰上げて投票しようと思ったら

引越した人は 投票用紙を郵送で取り寄せて、ソレを期間内に送り返すんだって。 なにそれ。 すごいめんどくさい。 仕組みとしてどうかと思う。

C G Am7 Dm7 Fは出たり出なかったり。

おなかが元に戻ったら…… という物欲が。 caquのペンシルカット ディッキーズガールのチノ うーん。迷う。

青春きっぷで青春を貪る子がやってきた。 うまい魚を与えた。 満足したみたいね。

二度とくることは無いであろう、太平洋の海水浴場。

いいとこを切ってもらってパクリ

魚新いいとこ。 近海生まぐろ中トロ。

よんだ。図書館。ガール・ミーツ・ガール作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/04/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 10回この商品を含むブログ (21件) を見る女たちは二度遊ぶ作者: 吉田修一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 20…

酔うとエロくなってみる芸

芸。

自転車生活

ブレーキとシフターとスタンドが 錆びたり伸びたりはじけたりして 乗ることができなかった ママチャリたんを修理したよ! 実は ロードバイクよりメンテは大変なママチャリですが よーく観察するとなんとなく 構造がわかったので ネトで部品をかいますた。 30…

地方って住環境はよいと思うんですよ。 道広いし、 夜静かだし、 食品キレイだし。 ただね、 この クルマがのさばってる感じがすごい腹立つ。 日常的に出る 古紙とか空き缶とかのゴミ捨て場が どう考えても徒歩じゃ遠すぎるとこにしかないのって なんなの。 …

ニンジンに釣られて見せよう

ごみ捨て問題。 結構深刻。