2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて十二時前に帰れるなら 夜乗れるのだが。 けど へとへとに疲れている状態でも ひとたび乗ると アドレナリンでて 結構目が冴える のは 発見。 - 朝早い ことによって 夜早い就寝を余儀なくされる その夜の短さが 私を苛むような。 ぜんぜん深刻じゃない…

あらゆる場所に花束が… (新潮文庫)作者: 中原昌也出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 25回この商品を含むブログ (83件) を見る読んだ。 嫌いじゃないけど。 定点のない感じ。 方向は違うけど 体感テンポは森見氏に…

義とか案外あるよ

真面目だよ。

本当の(あやういこの言葉)夜 を 前にして 夜に憧れや夢を抱くことは出来ない。 と青空のもとに 連れ出されたがっている 詩情を 連れ込む。 きちんと 私の目を見て。

松田翔太もえもえもえーん。 ああゆう公家顔のよさが最近わかってきぬ。 ライアーゲームの結末には結構がっかりですけど。

納車。 まだまだ模索中ですが。

つたなくもしつこくも我らはdig it

そう めんどくさいのだ

なんか最近早起きだ。 そして眠い。 今日は横須賀いったっぽい。 抜けるような青空でした。 ノリノリですね。

いななくシャッター

はい。 いいね。 うん。 きれい。

買い物日記と化しているが 勤め人になると書けないことが結構ございまして。 GR digital買いまんた。RICOH デジタルカメラ GR DIGITAL出版社/メーカー: リコー発売日: 2005/10/21メディア: Camera クリック: 187回この商品を含むブログ (137件) を見る こん…

トカイが呑みたいな

トカイみたいなもの は沢山呑んでいる。

モノは

いくらでも貰える。 おそろしや。 ちょっと距離をおいてみてる分には 相当楽しいひとだ。 強い女がいっぱいいるよ。 労働が過酷なことによって 女子の女子たる部分がミニマムになっている。 ので 結構楽しい。

フレームが届いたので ホイールもってナルシマへ。 メットと手袋買う。 ダメだ。 ビンボーすぎる。 今月親に金を借りる予感する。 ダメ社会人。 まーくじぇいこぶす、いやこれは向学心であるはずだ(言い訳) さらにアディダスのステラマッカートニを サイク…

満足はしないということか

単価が上がってるだけ。