2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から休みだったのですが 五時間遅刻して。 東博の五山展に。 ムジュンシバン ムソウソセキ 春屋妙葩(これだけ自動変換ででた。実家であの訳やってたらしい。) がみれたのがよかった。 特別な日ではなかったかもだけど。 いい日。 銭湯帰り、フライドチ…

いきなり休めば、といわれたので 急遽休んだ。 お墓参りを兼ね 帰省。 正規料金で久々に乗ったら 凄い高いよ。。。 おばあちゃんたちはのんびり。 パンツも持たずに帰ってきてしまったので まずパンツと携帯の充電器を購入。

差など微量、でも気にしたり

するのかもね。

矢野顕子に続き。 背中のあいたドレスとママチャリと。 夏を運ぶスチールパンの音色が セントラルヒーティングの表参道ヒルズを包む。

鈴本は夏祭りだった。 早めに行ったのに 立ち見になるかとドキドキ。 さん喬でうとうと。 分かってますよ、あーゆう派手じゃないのこそ難しいてのは。 喬太郎→ すかした感じが成功してる。 さくら水産でのみなおそ! 権太楼→ やばいオッサンだ。 道化なのに…

神、利口さ、拙さ、など

スターヲーズのジャバ・ザ・ハットが 超繊細な手つきで ベースを弾いている様を想像してみてください。 (太めなために丁寧な手の動きが稚拙な印象を与える) (一言で言うとcawaii!)

でも振り返ると 案外遊んでる。 というか 負けずに遊んでるせいで 眠れないんだ!

無休寡睡で働いて 午前二時。 デリバリーされた腕の中でゆりかご。 赤ちゃんがえり、り? 睡眠が足りてないけど 触覚が満たされていない時 どっちを取ればいいのか。 - あなたならどうする?

ことを大きくしようとする生理

もういいよ 終わりで みたいな心理に容易になる。

あさからばんまで働いているよ。 おきたら仕事だし 仕事おわたら寝る時間。 とゆうわけで Beth読んでたら 山下裕二がおる! 精力的に活動してること。

他の男性とデートすることを

斡旋するてのはどうなのか。 大抵は大して面白いわけでないし たまにガチっとはまればそれはそれで乗り換えてしまいかねない。