パクパク3パクパク。
アホかなー、自分。
扇屋ではじめて買った。
花ごろも。
見た目のラブリーさに反して
味噌あんと牛蒡がめちゃくちゃ枯淡で美味しい。
サイズはデカめで、東の文化って感じしましたけど。
毎日ゼータクしてるな。
必要なもの(あるいはそういう自己暗示に成功したもの)になら
コストに対しクオリティが高ければ
大枚はたくのは全然へーキ。
こういう和菓子とかの嗜好品や
単に手間を省くためのお金は心底ゼータクだと思う。
勇気を使うし、その勇気がこれまた御馳走なのであり。
また時として罪悪感をくれたりと。

            • -

アイテムとか
イメージとか
状況とか?
器用。
そう、結局、文化的にやったほうが愉しいものです。
読んだ本。

ハルチン (Mag comics)

ハルチン (Mag comics)

マガハの、ある系譜。
るきさん→ハルチン→オリベ?