2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

田辺師匠を見たことがあるかい

左が田辺師匠。 彼は鹿児島における 王様のブランチ兼アド街である どんかごのレポーターである。 地方に良くある レポーター全員が 完璧な鹿児島弁ネイティブの情報番組。 でもただのレポーターじゃない。 彼こそは 鹿児島における山田五郎なの。 温泉ネタ…

蔦吝嗇なる生え方

塀の蔦をおじいちゃんから守る戦い

久しぶりに高校の友人と会った。 唐招提寺展のタダ券をくれる というので ノコノコ行って来ました。 正直東山魁夷はどうでもよく ルシャナ仏と天部の皆さん と 鑑真が目玉なわけですね。 鑑真が見れる最後の休日ということで すごい人だった。 こりゃ東博潤…

試問で言ったように 大雅でやるか それとも卒論の延長でやるか 迷っちゃうな。 春休みはこれに尽きそう。 指摘されたいろいろを 消化する前に 先に進むのは いかがなものかね。と。

親知らず抜けた。 Dondokodon山口を カッコよくした感じの先生に 抜かれちゃった。 うふふ。 あご痛い。 ビタミンC取らなきゃいけないらしい。 ところで 卒業式は振袖にすることにし 予約も済ませたが 成人式の時は振袖用バッグ 買ってないから どうしよう?

自分メモ 国華1060号(1983年) 能阿弥筆水墨花鳥図屏風特集をチェキること。

親知らずが生えてきた。 痛い。 歯医者に行ったら (ネットで調べて予約したら無駄に遠かったのだが) 先生が凄くイケメンでした。 30くらいの感じで快活で思慮もありそうな感じね。 リッチでイケメンで 先生さぞかしモテモテでしょうな。 と思ったけど、 …

最後のレポートをかいとる。 未だにレポートとか言ってる 私を許して。 なんとなく試問以来ブルーに過ごしていたもので。戦国の作法―村の紛争解決 (平凡社選書)作者: 藤木久志出版社/メーカー: 平凡社発売日: 1987/01/01メディア: 単行本この商品を含むブロ…

原価割れもあり得る人生

こわや、こわや。 ごめんね。かあさん。

明日かいくんのレポ出すの忘れない。

黄緑のアイシャドーに マジョマジョの 透けるピンクのラインを引くと 可愛い。 この春の基幹にします。 昨日NHKで 不動産投資ファンドの特番 やってました。 投資のセミナーとか 暇になったら行ってみたいが そういうのを主催してる人って 怪しそうだよね。 …

苛ぶって大げんか

してないけど。

ワコールが二月下旬発刊らしいので ピーチジョンを請求しました。 はやく うきうきしたいので。

お勉強中です。 まあ課題なんですけども。 もうコーヒーの飲みすぎで壊れそうです。 中国の微に入り細に入った 文献の波も怖がらないで見れば 理解できるのだということは 分かるのだが。 すごく消耗しているの。今。

Show you my love

どうすればよいのかは 分からないんですけども。 差し出す準備はあるの。 けどこっちから差し伸べるのって 外れてたとき向こうも悲しくなるし。 でも 果たして今更 私に強がるなんてことがあるだろうか、いや無い。 いや、有るかもしれないけど。 それも悪く…