2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日も働く夫なので わしも土日息子サービスがんばるのである。 今日は上野どうぶつえん連れたった。 どうぶつよりどうぶつに騒ぐにんげんに興味を示す彼。 もっとたくさん歩けるようになったら もっとたのしいんだろうねきっと。 - 昨日引越し先を見てきた…

クレバーな嘘泣き

ちゃんと涙を流します。

ゆきちゃんが第二子うんだらしい。 ほいくえん問題などきいてみたい。 - 嘔吐下痢症をもらってきた子より 大人二人も次々感染。 死ぬかと思った。 というか おなかの人は大丈夫なのかと思いながら絶食するしかない。 個人差あると思うけど 陣痛の7割ぐらい…

学習は時が来れば

自然と始まるらしい。

ほいくえんはさいこう

彼は三日前から始めました。 案の定、泣きはしない。 毎朝、父と紺のコートおそろいな感じで出かけていく。 割と楽しんでるようで、 お迎えに行くと滑り台にくっついてニヤニヤしていた。 まだなんともいえないけど 離れている時間がきちんとあるほうがいい…

gateauは甘くtheは苦く

マネケンのワッフルも お茶がなけりゃ最高のパフォーマンスを発揮しない。 sweetieとのくらしも solitudeがなければおいしくない。

保育園に父子で通園するためのTONGA。トンガ ベビーホルダー ナチュラル M CRTG00307出版社/メーカー: tongaメディア: Baby Product購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (4件) を見る海外通販でアメリカンイーグルのキッズで19ドルのダッフルコー…

手づかみ

手づかみ食べするもの(したのを見たもの) みかん キャンディチーズ ようかん ビスケット (たまに)カットバナナ あれ、列挙したら意外と多い気がしてきた……

つきあいほんとにありがとう

みんなちゃんと覚悟決まってるか! 覚悟だいじ。