2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でもステキな人でした。

目の上のたんこぶが一時オフってるので のびのびと暮らす。 そのせいか 忘年会を積極的にこなすのだった。 一昨日はいつもなら地元で会う某百貨店社員 昨日はお仕事スタッフ。 プレゼントを買うてみてん。 のっぽを二人引き連れて。 お店の人の教えてくれた…

わけてもハンバーグは絶品で……

両国のたもと森下はデフレの町。 餃子やと饅頭やが価格競争。

買いたい

布施明スキだ。

と、上には書いたけど コレはいいなあ。 http://item.rakuten.co.jp/bunguya/moleskin56/ もしくは 手帳を持ち歩けないこぐま的には http://miyashita-library.seesaa.net/article/65033651.html の方法でつくったジャバラを財布のポケットに毎週入れる とか…

googleカレンダー便利すなあ。 ホントにいいな、コレ。 カスタマイズが楽しいです。 全画面表示にしてキャプチャアしてB5にプリントアウトしてペタリ。 でしばらくは行くつもり。 いい土台の手帳ないかしら。 ゴムパッチンがついてて欲しいんだけど モールス…

スルーとカットの使い分け

出来たらいいな、いいないいないいなー。

セオリープチ。 今までノーマークだった。 セオリーがあんまりキャラじゃないと思ってたから。 いやあ毎シーズンお世話になりたいです。

街ナカがクリスマスムード一色なのは ステキな事ですね。 もちろんちょっぴり寂しいけど。 まあステキな事ですよ。きっと。

気味が悪いと不気味と小気味良いからすると

気味ってのはいい気味ってこっですね。 なるほど。