2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オン・エアアーティスト: 矢野顕子出版社/メーカー: ミディ発売日: 1992/09/21メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る手近で借りれたものを借りた。 あのスピーカで聴くと ただただ技巧が目に付いてしまうけど 案外よろしおま。 まあ …

デイビッド落ち着いてた。 やっぱ他愛無いことをスラスラ喋れないとダメだな。 伝えたいことを伝える分にはエーゴはどうにかなるのであり。 相手が喋ってる内容も100%わかるしな。 うーん。 どうしたものか。

醜い、おんなのこ

て実はいないかも。

いつも おとうとを見るにつけ だいじょぶか…。 と不安になるのだが マイケル・コルレオーネとゆう 典型的末っ子を見るにつけ 末っ子を追い込んでいいことはない かも と 考えを改めました。 おっとりしてるのが基本形ですよね、本来は。 アズさんとかぶりつ…

ドリームガールズを見終えた私に下された 「つまりモータウンはジャニーズなのです」という 至言。 いつか森君脱退問題とか映画になるといいなあ。 かなり面白いだろう。 しかし 権力に関わる部分が ジャニーズが倒産せぬかぎり描けないのだろうなー。 水道…

傷もいつしか経験値となる

傷だらけの君に。 そんで 自分に。

あっはー。

サガで自分がテンパる。 ベイブが二人。 - 新宿のバルト9で DREAMGIRLS見てきた。 ダイアナロス&スプリームス。を ビヨンセがやるという。 映画とゆうより ミュージカルとしての魅力が。 なんか勉強になる映画であった。 かつ ブラックな俳優があんなに出て…

血、馬鹿にできず

またくる。 わたしと。 おなじの。 あかいち。 の おとこが。

foolforlove

修論前から行こうと言ってた ゆきさんとお芝居を見に行く。 @パルコ劇場。 サム・シェパード、行定勲。 寺島しのぶ、香川照之。 パリ、テキサスの人だね。 やっぱりモーテルだったし。 シェパードさんは父親をアメリカとして描くそうだ。 アメリカ人でない…

ヒレステーキがレア。 レアは好き。 レアよりのちょいミディアムが好き。 気分がブルー。 ブルーはキライじゃない。 ブルーよりのちょい下がり眉毛がキライじゃない。 レアでブルー。 さて。 思ったけど DJて難しいね。 上手くつなげばつなぐほど さり気な過…

課す適当な立場

を考える。 やりすぎとゆうか 方向性を間違えがちなのではないだろうか。 自分は。

とゆうか 横槍ってゆうのは 大体 自分の生活が不満な証 なんですね、振り返ると。 あ、卒業。 確定。 今日はべネックスに袖上げたジャケット取りに行く、断固。 革ジャケのクリーニングも出したいな(これが結構面倒)。 空が美しく見えるぜ。 色々溜め込ん…

素からやれるってゆうのは中々素敵

諮問終わった。 突っ込みも多かったけど 褒められもしたし。 あんまりリップサービスしない人のは信じるー。

バレンタインデイに。 貰った。 すごい。 すけこまし力が高いです! 年の数の赤いバラ。 花束ってなにがいいんだろ、て思ってたけど もらうとすごくうれしいものなんだ、ね。

諮問はしあさってらしい。 パレルモに行きたい。 美味そう。

荷物だ、とゆうと冷たいですか

おとうとが来ている。 ちょっとじゃまだ。 とゆうか より正確にゆうなら 自分の長女らしさがちらついてイヤだ。 基本的に人の世話はキライだ。 なぜなら、やるとなると多分とことんするのが分かるからだ。 多分うざいくらい。 拘泥すると 私に母性が少ないっ…

早81番で 早稲田正門からウニオンワークス最寄である霞ヶ丘団地前 (なるしまに行く時のトンネルの辺り) で降りる とゆう新ルート発見しました。 これは使える。 デカイ靴持ってく時に。 都バスって好きなんだよね。 誰も〜のマキオちゃんが現実にいたら 一…

マンマを囲む大家族てゆう シチリアか! な寄り合いが催され 家族水入らずに注ぐ水として 顔を出してきた。 びびっていたのだが 案外雰囲気ウェルカムド。 まつりちゃんが 子供に懐かれにくい私に 吃驚するほど懐いており なるほどこれは確かに おとなげなこ…

とにもかくにも

私は放置して見守るよ。 キミを変えたいとは全く思わないので。

ベイブが差し迫ってきたので 教える頻度が倍となった。 ついに既視感のある問題を解くようになってきました。 なつかし、くはないか。 最近は物量作戦で時間がたんない構成になってるらしいです。 まあキミがたんないだけなんじゃないか? とゆう気もしない…

都度を重ねるごとに

池袋を攻略せんとす。 とりあえず ここは 享受しやすくカジュアルなものには溢れているが フォーマルで噛み締めないとよくわかんないものには めっぽう弱いのかもしんないです。 より正確にゆうと カジュアルな方向に限っては極まりを見せなくもないです。 …

ラヴリデイ

諮問が残ってますけど、 単位問題が片付いたので お出かけしてきました。 ママチャリにassosてゆう突っ込みが入りそうなカッコで。 国立新美術館の文化庁メディア芸術祭十周年企画展。 しあさってまで。 黒川紀章なかなかのインパクト。 かれは高校時代うち…

リーンアヘッド

前衛じゃなくて前のめりだった。