2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自己暗示によって欲しさが増してきた。 ダサすぎて素敵。 本革らしいわ。 こんなデジカメならほしい。 でも迷走を続けるコンタックスだから ちょと微妙かな? ああ欲しい。

やっと

我が家にADSLさんがやってきたよ。 楽だ。 家から一歩も出ない可能性あるな。 世間は今 節目というやつですね。 様々な進路があるが 高校時代からの友人達の 動向を見ていると みんな驚くほど キャリア志向だな。 田舎女子の傾向なのか? みんな九州顔でかわ…

素。良くも悪くも。

素朴は最大の凶器/狂気。

今日は卒業式です。 この先そんなにおめでたいことが 待ってるわけでもないのに 浮かれて 振袖など着てみました。 朝六時から。 メイクちょと不満。 マスカラいらないって言ったのに。 目力メイクされちゃったよ。 白っぽい口紅もちょっと。 まあよいけど。 …

はい、そんな感じで結構ですよ

くるしい。

シャッフルに入れるための 音楽を借りたり。 ごく近くにロック大魔人がいるのに 全くのロック音痴であった こぐま。 こないだBrighten the Cornersアーティスト: Pavement出版社/メーカー: Matador Records発売日: 1999/06/23メディア: CD購入: 1人 クリック…

いがらい喉に花粉の気配

別に花粉症じゃなくても 眼とか鼻とかムズムズするよね

知り合いの父が亡くなった ので 喪服を整えたり。 東博で半迦シイ像を見る。 スリムな仏のほうが好きだな。 ちなみにスリムな猫男は嫌い。

で、寝ないわけないが

ころしたい。 いいんですよ。 ならば 私としても 新規契約しますから。 別に 契約は一つじゃなきゃ いけないわけないし。

先生から与えられた 本の校正の仕事に追われているのです。 しかし註の校正までするとなると 結構すること多いものですね。The Painting of Modern Life: Paris in the Art of Manet and His Followers作者: T.J. Clark出版社/メーカー: Princeton Univ Pr発…

名は出せないのでね

iPod shuffleを頂きました。 けどまだネットが開通してないために 曲情報が出てくれないのです。

今日はスーツ買いに行って お昼をラーメン和田屋本店に行ってきました。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-457-wadaya.htm 有名店。 鹿児島県民なのに 今日はじめていったけど 旨かった。 (普段は鷹派なのhttp://www.trip.co.jp/lovekyushu/gurum…

母と弟と旅行へ行ってきた。 妙見温泉石原荘。 野趣溢れる川沿いのやど。 高級感のある素敵宿でしたが メイプルに載っていただけあり ちょっとブルジョワ趣味ではあります。 母の世代にはばっちり合うんでしょうな。 露天風呂自体は 去年の夏に湯治に行った …

うぶな肌

むふふ晒してきたわよ。

してないから

どうしよう。 実家の時間の流れは ゆっくり過ぎる。

パソ

余裕でセッティングでき。 新しいパソコンで 日記をかいてる。 ネットショッピング 止められない。 あとは 親の命令で家のフローリングに ワックス掛けすることになり。 結構 労働した日。 ワックスがけとか メンテナンスという作業は 何にしろ楽しい。

ネットでヨドバシパソコンを買ってみた。 実家用な。 もうこの家には パソコンをいじる人間が いなくなっちまってるから 私の高校時代の機種のままであり のろいし。 いまだにISDNだし。 USB端子がないのには驚愕した。 設定が自力で出来るかは微妙だけど 明…

得難い温もり

っさむいよ。 でも雪はあっという間に止みました。 実家ってのは 初日は姫ですが 次第に女中にされます。