2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

長谷川京子の胸はホンモノだ。 実に羨ましい。

若冲の動植綵絵@三の丸尚蔵館 うーん、はじめてみた訳ではないが、やっぱ 圧巻。 六回展示替えあるのだが(動植綵絵は30幅一対の大作だから) 一回目見逃したのは悔やまれるなー、 まあしうかつでそんな気分じゃなかったけど。 今期は芭蕉と鶏のやつと 流…

飲み会@秋葉 食べ過ぎて今日もおなかぱんぱんだぜ。

あ、いや、なんつか、、、もじもじ。

ミシンが某所から手に入る事になりました。 あとは現金をどーやって作るかですな。

さらされているようです。 http://c-au.2ch.net/test/-/recruit/1145864561/569- イッツ・オーケーですけど。

Kから頂きました!!! ナイテイ! まだ、健康診断とか通過せねばだけど。 通信系よ、サラバ。 正直コンサルもやれそうだったけど なんか 相手から好かれるより 自分が好きなほうがいいよね!多分!てことで。 残念ながら ツーキニストにはなれないけど。自…

愛だろ愛

中学生のとき永瀬正敏が好きだった。

ドレスアップか…。 質実剛健なものが好きなのでドレスアップはほんとに難しい。 光沢。 ポリエステルに逃げるのは実に簡単だが。 かといって、シルクもあんま好きじゃない。 安易にビーズで光らせるのも。 恐らく、、夜。 黒? は似合わない事は無いけど わ…

つうことで

さいしゅう。グヘー。 副社長イケメン。 ひとり狂ってる娘がいたョ。 つうか女の子みんな美人だったよ。 いいねー女子力あげてこー! ああ、ナイティ下さい。 飴舐める。 - ふふ、ちょっと自信ない ふふ、ちょっと自信ある - 素を愛してもらえるかいなか、だ…

差のネー小競り合い

もちろんクオリティの違いはある。 ただ 総合的に見ればみな変わらないだろう。 つまり アプローチの違いだ。

というか

http://d.hatena.ne.jp/jakuchu/ 夏に東博で開催の若冲展にむけて あのジョー・プライス(a.k.a.心遠館)本人がブログ書いてる! しかもはてな。 おもろ。 つうかTシャツを買うようには普通の人は買えないけどね若冲は。

ぐふふふふ。 無駄に負けかけて 無駄に走ったのだが 無駄にモテたところ 無駄にがっこに戻ってきたが ごはんを食べたのは無駄じゃなかった。 ああ誰かミシンのベストソリューションを教えてくれ。 つかナイティしたら買うよ、おいらは。 うーんでも二回払い…

ヤバイ!

来た!来たよ!さいしゅう! もう、絶対食べるよ! 押し倒すよ! ここで据え膳食わねば女が廃るよ! やばい! 実を言うと初めて自信がなかったのだ。あの日。 まあ、多分お月様のせいだったのだ。

持ちきれない重さのネコ

うおー、火事場の馬鹿力。

吉祥寺のユザワヤで リバティプリントの半額セールやばい。 ガッツリ買った。一万二千円分。 ワンピでワンピでワンピだな。 来月になったらミシンを買おう。 その後 いせや飲み。 あーなんか馬鹿っぽくて久々に楽しかったよ。 定着してって干しいなあ。 あず…

分からない。 ちょっと今冷静に判断しにくい。 取りあえず平穏を貰った。 あらがと。 まあなんか 会話は弾んだのだが、パンチラインを決めてない気がしたりもするの。 なんだか あの会社の人はすごく気が楽なの。 そして流石に、昨日集まってた人は皆変態で …

濾過済みの気持ち

備長炭フィルター、いや、むしろなんか足したかもくらいの。

お局ですってよ。ぶつぶつ。 ホントに何かが決定的に欠けてるワ。 案外世渡りうまかったりするのだろーけど。 今更えんとりしーと。 やっぱ錯覚じゃないと思うのは、この 紙 が 一番シンドイっていうことですかね。 間違いないと思う。 紙から逃避するために…

なんかの飲み@丸ビル。 相変わらずです、将来妾でも囲ってください。 そして。 雑草を即刻抜くメソッドと 雑草の花を愛でるまでは水をやるメソッドと。 どちらも高品質なのでいいじゃない、と 雑草に水を与える人は言いました。 だって栽培植物より雑草の花…

新先生は真顔で冗談を言う。 勧められたので借りた。Defiled Trades and Social Outcasts: Honor and Ritual Pollution in Early Modern Germany (Cambridge Studies in Early Modern History)作者: Kathy Stuart出版社/メーカー: Cambridge University Pres…

先頭切っていくのは勇敢で愚か

どちらかを取れと言われたら 勇敢は取らない。

なんだろ、気になる。 やっぱり昨日聞いておけばよかった。 Kがまた通過した。 確かにここのめんせつは素でいけるんだわ。 向いてるのかも知れん。 - 最近、結構スーツが好きだ。 スーツは分かりにくい。 その分色んなネタを密かに仕込む愉しみがあるね。 …

ウレシイ、ような気もする。 が そう感じるのって危険、な気もする。 おそらく 脆さについて言葉を繰り返すのは 経験から言っている事なのかもしれないけど 開きなおんな、て気も。 - まあ確かにベッドがドーンは身の危険を感じなくも無かった。

竿投げませんと釣れません

ということで撒き餌してきます。

ストレスとしか考えられない今月の買い物。 計算してないけど既に7萬ぐらいいってる気が。 自分的には危険なボーダー。 無印の麻のスカート買っちゃった。安。 まー安いのが一番積もるから、今月きついんだけど。 - 珠に、素晴らしいクオリティのものが無印…

夏木マリがソロモン流に。 ジビエ・ド・マリーというブルースバンドの PVにスター東京を使ってたらしい。 慧眼です。 もうずいぶん前ですけど取り壊されましたからね。 もうないのよ。びっくりだけど。

Dしてきたよ。 概ねよし。 一番上役ぽィ人うんうん頷いてたしな。 まあ、ダメならそれはわたしのせーじゃなくて もっとスゴイ人がいただけの事てかんじなのじゃろー。

IKしてきたよ。 エー感じ。 Iを変更したのがどう響くかだと思う、ホントに。 お昼は 神保町と言えば 共栄堂スマトラカレー。 今日中にIは結果解るけど。 明日のD。のために鎌倉シャツ買った。 ドビーのスタンダードなやつはサイズが合わなかった。 イタリア…

美輪明宏も真っ青

東京電力の「スイッチ!」のCMの 美輪様がちょっと病っぽい表情ですよね。 いよいよホントに体悪いんじゃないだろうか。 枯れる直前の黄バラみたいで美しいけどね。

博士の懇親会でカポ・ペリカーノでパーティ。 VINとラムが美味しかった。 久々に美味しいラム。 ずっと喉の奥から芳香が続いているのだが嫌じゃない、珍しく。 ナイフがないと骨からとるの大変だったけど。 ああ かてきょの子が電話に出てくれたら最後まで居…