2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月光荘画材店のかばん http://www.vesta.dti.ne.jp/~gekkoso/syouhin.html 欲しいなあ。 かわいい。絵描かないけど。

ワインを飲みながら レポートを書いていたら ギリギリになりました。 でも 発見ですが 干し梅は辛口白ワインに合いますよ。 ドライトマトのオリーブオイル漬 って ちょっと干し梅の味するなあ と思っていたのが証明された。

Women As Portrayed in Orientalist Painting: Pocket Colour Series (PocheCouleur (Paperback))作者: Lynne Thornton出版社/メーカー: Art Creation Realisation発売日: 1996/03/01メディア: ペーパーバックこの商品を含むブログ (1件) を見るをレポートに…

そのみつ http://www.sonomitsu.com/ 福岡のオーダーメイド靴屋 レディースのストレートチップの 黒革ひも靴はなかなか無いから いっそ作ってみるのも一案。 オーダーの割に安い気がする。 恵比寿のハイジていう店でも 扱ってるみたいだマジョリカマジョルカ…

悪いことに王子様はどSだったのです…

御伽噺のようにはいきません

みかんが おじいちゃんおばあちゃんから 送ってきました。 で、生食用金柑をバムに差し入れ。 とても売れたのでじいちゃん良かったね。 ばあちゃんはなぜかいつも 缶詰と漬物を買って送ってくれます。 明日こそは日暮里で 布を買いたいのだが。 早起きできな…

院試は終わったが、レポートは山盛りのダメ子です。 とりあえずコレを借りました。知識人の諸相―中国宋代を基点として作者: 伊原弘,小島毅出版社/メーカー: 勉誠出版発売日: 2001/04/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る中国知識人学なるも…

緯度も変われば好みも変わる

インド人男性のモテ。

なんか 腹が据わってるのと 動揺と両方あるのだが 鷹揚さは大切なポイントなので 失わぬよう気をつけます。 だって、思う訳。 ある程度余裕で合格できる くらいの感じ でないと 後々キツイしな。と。 少なくとも精神的に。

銀磨きクロス。 面白いほどよく落ちる。 銀の黒ずみが。 家に帰ったら 今夜は間違いなく家中の銀を 磨いてしまう、きっと。 困ったナア。

語気胎児程度

赤ちゃん語のポイント それは平仮名で書けない音を出すこと

気が付けば10年来の 付き合いである 某氏が 33歳にして転職を考え中だそうな。 そういう話を オムライスおごってもらいながら 話し合う。 どこの業界にも閉塞感があるらしい リクルートっていう会社は 40歳で定年だとか ゼクシィ編集の人は忙しすぎて …

パサージュが結構読めるように なっていることに驚く。 ボキャブラリーの問題だね、つまり。 けど肝心の学科の勉強をしてません。

乞うご期待

だんだんコワクなってきました

フランス語の前置詞を整理したら ちょっとよくわかった

ブルデュを読み終わった。 出身家庭の経済格差などの格差と 性差 で 劣る人々が 教育制度によって 蒙ってる不利益を つらつらと データを挙げて突きつけてきますが 残念ながら じゃあどうする?てのが お茶を濁されたような。 他の本で書いてるのかもしれな…

ますらをぶりな傾向

文系には女子が多いです。 島流しに遭っている。

欲しい物追加。 月兎印のやかん。月兎印 スリムポット 0.7L キャメル出版社/メーカー: 月兎印メディア: ホーム&キッチン クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るhttp://www.furaipan.com/shouhin/41takujyou01/tukiusagi-pot/furaipan332.html これ…

マミーズのアップルパイを 初めて食べた。 おいしいじゃん。 あんまり好きじゃないという意見 もあったけど。 作りこんだ感じの きれいなお菓子も好きだけど こういうのもすきよ。 バターがおいしい。 ちゃんと作ったパイ生地の味だね。

無事卒論提出致しました。 前の日徹夜したので 今日は昼までぐうぐう寝てました。 駄目感は 今日起きたら消えてたので よかった。 こういう時は 大まかな性格でよかったと思う。 図書館で中国美術史の勉強をした。 上古から北宋の半分まで。 目の前に可愛い…

追って連絡致します

社会参加 社会参加

週末はバムに入り浸り。 頑張ってる雰囲気をだす。 二度目の校正をしてるんだけど、 なんか、文章自体に手を入れてて まずいったらないわ。 今日は完成させるまで 帰らない。。。 メガネもってくりゃ良かった。

まだ買ったわけではないけど。 院試が終わったらきっと買うもの。 エニッド・コリンズが欲しいわ。 50〜60年代のビンテージバッグ。 着物用にな。 いつも何を持とうか迷うから。 もうネットでビンテージが買える時代なのね。 すごい。 しかし 使わないでくだ…

蛾て蝶と変わらないのにね

ルックスが全て。 でもルックスの好みは結構幅がある訳で。 コレクターと言われたけど それって希少なものが好きてこと? 結構あってるけど。

新生活への希望が湧いてきた。 こういうのを捕らぬタヌキと言います。 ぽんぽこ。 スーツとか買っちゃおう。 というキモチになった自分が素敵。 やっぱ その気になるまで待つ っていうのが常に大事。

アマゾンで買った)" title="仏検 準1級・2級必須単語集 ()">仏検 準1級・2級必須単語集 ()作者: モーリスジャケ,久松健一,Maurice Jacquet出版社/メーカー: 白水社発売日: 2001/12/01メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (16件) …

咎めることは苦手

ただ多分S

思いがけず猫がきた日 つい気を抜いてしまう。 すると、 非常に不安になってしまった。 とりあえず 引っ越そうかな。 色々済んだら。 千葉とかいいかも。 ぎりぎり千葉とか。 家賃を減らせばいろいろやれます。

図書館が開いたので 絵入り草子をチェック。 残念な結果に終わった。 けど これで卒論を閉めよう。 作品類の所蔵とかを調べるのが 意外にホネです。

待ったり、待たれたりすることが。

眠れない日はどうする。