2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

everwarmを二個買った。 結構色んなとこにあったなあ。 来年からは シーズン初めに めぼしいセレクトショップでチェックしよう。 原色に品があるとこが新しいと思う。 - チャーリーで ジャグワイヤの金色アウターを買って ママチャリに装着。 荷台を取り ワ…

ルーブル、ウフィツィ、のギャラリー

の多さ には困った事ね。 国宝に群れるのも困った事ね。 早朝に行くしかないのよ、結局。

拝啓、父上様をこないだ ぶんたんが ゆってたので 見てみた。 今日「所謂神楽坂の二号さん」てゆうフレーズが出てきたので そうか 所謂そんな位置が存在するのか と遅ればせながら 実感し 前やってたバイトの 元締めの女将さんを思い出した。 女力で全てを築…

素のグルーヴ

ェアーンソニー・ジャクスン。 もとから美人なんです。みたいな感じの。 美は先端に宿る、なんつって 髪とか爪とかに気合を入れる趣向はあんまり好きじゃない。 そんな女子受け狙わんでもよい。 そゆうの 若干 安っぽい。 ような。 まあ。

借りた

さる筋から。スタンダード・インフルエンスII~ロック・キャンディアーティスト: ジョン・トロペイ・フィーチャリング・スティーヴ・ガッド、アンソニー・ジャクソン,ジョン・トロペイ,スティーヴ・ガッド,アンソニー・ジャクソン出版社/メーカー: ビデオアー…

スーツ作った。 INHALE+EXHALEのパターンオーダー。 http://www.only.co.jp/tailor/ パンツスーツ。 スカートの方が好きなんだけどね。 生地の色的に。 つけられるオプションを大体全部付けた。 メンズぽいディテールにこだわってみた。 青山くんだりまで行…

威光を示すの具

服にはお金をかけよう。 つか かけざるを得ない。 規格外だから。

久しぶりのお遊び。 学芸大学カラビンカ。 つなぎの兄さんのまっすぐな瞳が ここはいい店なんだと告げています。 三ヶ月待ちなのが唯一の問題。 バイズ。 黄色がお似合いです。 ちゃぶ屋のオサレ店舗でめし。 色々つっこみたい。 KIWAんとこキラキラ系を買う…

イメチェン成功

髪を切ったのは私ですが イタリアンスーツのイメチェンには負けた感。

結局研究室の新年会には出た。 変な子がいた。 学者の子供って大体ああなのか? 擦り寄り上手。 後輩の自転車部にトーエイのランドナーを勧めらる。 自転車部の女子はみんなランドナーなんだと。 渋いな。ずいぶん。 その後 ごはん食べれなかったので あるM2…

読んだ。 特装本が家にあった。もやしもん(4) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 9人 クリック: 72回この商品を含むブログ (386件) を見るあとヒストリエ、ヴィンランド・サガなども。 あと す…

MOREる、境目

WithとMOREはほぼ同じ階層なのだが MOREは一応攻めてる風なポーズを見せる点であざとい。 しかし 案外 モテはあざとさに宿る。 たぶん。

getdownonit寝たのね

相方が寝たので 僭越ながら 本日のシャンパンを記録しておきます。 つかカヴァですが。 「休日」祝いです。 freixenet brut nature 2002 cristalino semi-seco

茅場町でしゃぶQ。 うほほ。 ジンジャーエールがウィルキンソンで解ってらっしゃる。 ダディのCA1000Ⅲを実家から送った。 ベイブのスピーカで聴きますと 素晴らしい。 すごい出来る子でした。 実家のすごいデカイスピーカで聴いてたときは さっぱりしてたの…

鼻息荒げる主張もあるさ

言葉にしよう。

東京にいなかったので見なかったけど パワーフォーリビングてゆうキャンペーンについて盛り上がっているようだね。 私はアメラジアンてゆうのを最近気にしていたので バーバルさんを興味深くみました。 バーバルさんはアメラジアンじゃないようですけど テレ…

内大久保かしわで 駆け込みで 鳥刺し注文。明日届きます。 - 私がすぴすぴ眠っている間に 長い長い東大国語第一問のような恋文が届く。 メタで形而上的 てことは アレに分かってもらうのは諦めろとゆうことですね? でも最近は 筋肉にも対処可能になってきた…

差無い位難しいことはない

せんないことよ。

元彼とさし飲み。 変わんないっす。 しかしながら今回再会して 評価したいとおもたことことが一個あったでつ。 性格の穏やかなおとなしい凡な人なのですが なのに 本当に私に よくぞ耐えた、と思いました。 - 琥珀亭という珈琲屋に行きますと 変なおじさんが…

毎晩飲んでる鹿児島の夜。 二日には母校の大規模な同窓会めいたものがあり 百人から集まる。 私 我ながら文系では結構名の知れたお人だったんだが 理系の男とか ぜんぜん知り合いいなくて なぜかサッカー部の二次会に参入して 名前も知らない人にいっぱいぶ…

箍も肝心なときにははずさない

時間の無駄ですから。

田舎の生活を観察します。 むずかしいね。 But I think it's also hard to born to be civilized. でも 今日はおばあちゃんが愛について語る という あいらしい場に居合わせました。 田舎の女はむずかしい。 無知はたぶん罪なので いろいろと目に焼き付けと…

読んだ

アズー本棚からグレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)作者: スコットフィッツジェラルド,Francis Scott Fitzgerald,村上春樹出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 23人 クリック: 170回この商…

DIY

コート作った。 アップルパイつくった。 胡桃入りライ麦パンつくった。 やっぱ料理とか洋裁とか 暇人がやるものなのだよつくづく。

ムールじゃなくて蛤でしたが

おいしくいただきました。