2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮想の母親と父親が存在する のだが 今のところ ととさまにもかかさまにも 愛情をあび(まーほんとのところはわkらないが皮相的には) のびのび暮らしております。 生意気な小娘を愛でる大人は一定数いるのですよ。 勘違いしないように気をつけないと あっ…

文体の話

紫外線をカットする偏光フィルターの サングラスで自転車生活を快適に演出! - 体のラインをキレイに見せる キャミソールで、ラグジュア リーな装いが実現。 - 丈夫なヘルメットなら、万が一落車した際にも しっかり頭を守って◎ - 的な的な。実現! 演出! O…

兎角邂逅は不思議なもので

横顔が良いとのことです。

小出しに。

よんだ。BELIEVE 7 (クイーンズコミックス)作者: 槇村さとる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るまきむらさとる天才か…。 ルブタンマニアでも許す。

仕事が3時までかかったんで (正確には4時過ぎまでだったらしいけどばっくれた。) そのまま寝ないで 支度して 高尾へ。 いやや、みんなすごいすなあ。 一緒に走ってた歯医者のおじいちゃんが とても愛しやすい人だった。 体力的に同じくらいだし おじいち…

足りないものは根気とか

一応グローブ焼け。 あの輪にいると グローブ焼けしてるほうが正しいような気がしてくる。 一つ目の国の話みたい。