2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのお帰り会@神楽坂。

土日出勤が続いてる。 先週なんて土日も全然寝なかったのに 仕事終わらない……。 9月末休もうと思って組んだスケジュールなので 9月末はやっぱりちょっと休んでみようかな。

今月はくるしい。 だから、ラセットへ。プラットへ。 一人で飲む。 そのほうがいろんな出会いがあっていいね。 一人で立つお姉さま方や ハードワーカーなお兄さま方に会う。

ナノ宇宙、ナノ社会、ナノ文京区、ナノミー。

結局人は一人 とゆう フレーズをある女性からきく。 彼女は創作家であるが、 おそらくその未熟さがエネルギー。 まあ、それを供給源にしてるかぎり、枯渇はまぬがれないですけどね。 結局ってゆう接続詞を取れるかどうかが とても大事なんでしょうね、きっと…

どーせ休めないので、 強制的に というか ずるずる 半休にした。 誰も 救わないなら 自分で救わないとねー。 いつものやっさんの店で。 飲みに行こうか。 でもまだ夜が早すぎる?

読んだ

窓の魚作者: 西加奈子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (25件) を見るちょっと量産体制かもしれないねー。 ひょっとすると。

ムズいんじゃなくて、不可能なの。

毎日二時間しか寝れないらしい 感情の起伏の激しすぎる 更年期のなにがしにぐるぐる振り回される。

もう帰っていいかな。 だめか。 こないだ美少女に会ってきた。 かわいかたよ。 取材の対象だから かわいく才能がありキャッチーな彼女を愛でたけど 隣のあの子だったら私はきっと嫉妬したと思う。 でも そうならないだけの持ち物を手にしたのは きっと無意識…

お疲れ様です。 今お時間大丈夫ですか。 おせわになっております。 食虫花に集る虫が悪いのであって はなはちっとも悪くないはず。

間も無くゾーズフーウェアズザキャップカムズイン

帽子だけでいくつお持ちなのっつう彼。