2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A Tribe Called Questを気にしています。 http://www.youtube.com/watch?v=OEJ01s_y5Ic&mode=related&search=q-tip%20tribe http://www.youtube.com/watch?v=PhtKzt6LFmI&mode=related&search=q-tip%20tribe 2ndと3rdとどちらを買うか迷ったのと HMVのは…

兄さんが二人とか甘やかされてる感じでたのしかったなあ。

湯島の鳥つねで親子丼。 次は絶対、上親子丼を食べて かつ 卵パック(100円/個)を買って帰ろう。

盲腸の確信があったのだが。 点滴され CTされ 盲腸よりヤバイものが見つかりましたよ。 卵巣のう腫茎捻転(良性)。 20代に多い病気だそうですよ。 たまごの素が卵巣のなかで 髪の毛とか歯になるらしい。 物は悪くないんだけど、重みで回転して血管が捻じれ…

物事は時々これ以上ないほどの絶妙のタイミングで現れる。 朝目を覚ますと記憶のあるあの痛み。 あ、 これは、絶対 三年前のアレだわ。。。 下腹部の激痛、吐き気、冷や汗を堪えて 着の身着のままタクシーを止め病院へ。

大事件だったんだか

どうなんだか。

ラファエル・サディークって 歌の上手い小西康陽みたいに思うんですけど。 プロデュース業に精を出す実業家で 陳腐化と紙一重の分かりやすい固有の文法を持ってる とゆう点で。 http://www.youtube.com/watch?v=hpwUWBMuBe4&search=Raphael%20Saadiq http://…

誕生日祝い&できちゃってなかった祝い。 ゴチでした。 韓国料理はうまいなあ。 その後 コンラッド東京のラウンジで ムジカ・ポプラ・ブラジレイラの生演奏を聴きながら ミモレットを山のように齧れて幸せ!

近所で海鮮丼を食べた。 魚はともかく 米が美味くないのがちょっと…。 ところでまた おばちゃんモテしてた。 - メンズの方々に聞きたいんですが。 おばちゃんと相席になったとき必ず話しかけられるのって普通なの? わたしおっさんに話しかけられたこと、ほ…

みくしのほうでマツリ君が反応してたことから思いましたけど。 「普通の恋」はNHKみんなのうたになりそうなメロディだなー。 まあ リスカとか摂食障害とか そういうのがビジネス/アイキャッチになるって自覚があるのはまちがいなさそう。 大抵の 美しくデコ…

花火を見に行った。 井上さんありがとう。 結局シエスタしてた人はぎりぎりやって来たので そんな必要はなかったのかもしれないけど。 今年はしっとり。 カスホんちで呑んだ。

生理的な問題

いや 整理的問題なのかもしれないけれど

なんか知らない人に見張られてるのでプライベート設定にしようかと思ったけど そーゆうの つまんないのでやめる。

これかっこいい。 いいねいいね〜。 キーボードの無駄感にぐっとくるよ。 きっとあんまり使わないんだろうな。 でも ケータイでグーグル使う身としてはやっぱいいかも。 http://www.willcom-inc.com/ja/ad/es/main.html あ、でも 広告キモイネ。 これをマジ…

ソーシャライツてのが新しいらしいよ。 直訳すると社交家。 NYのモードな社交界に君臨するオシャレ富豪たちのことをゆうらしい。 アップタウンにすんでるような。 ちょいコンサバちょいモード。 山の手お嬢のもっと冒険したような感じらしい。 キライじゃ…

髪を切る。 若返った。しかし 思った以上に梳かれたな。 わたくしの「敢えて」の重々髪を解さなかったらしい。 迫力減。 前のちょい高スタイリストは解したとこを見ると やっぱセンスの問題ではないかと。 まあ。 すぐ伸びるコなんでいいですけど。 上の新作…

エレガンスで謎柄のイタリア製ジャージイを買うて 九割作り上げたのですが なにか納得がいきません。 どうしたものか。 3000円/mの高い生地なので捨てたくないのだが。 それで 浮かない顔をしていたら スイカと桃が届いた。

スルー「るきさん的人生」

焼肉やでの暗い呑み。 文系院生、そしてそこそこ優秀だからこその悩み、全開でしたね。 ぬるい人生にも憧れる、が それは我々には、多分、もう許されていません。 だって、もう食べてしまいました。果実を。

西荻窪のはが君ちで鍋。 電子レンジも炊飯器も鍋もなく、 しょうゆと塩しかない家で 我々は好戦した、はずだ。 しかし あの白一点の状況 かわらないな。 グランツーリスもやってないでキミも手伝え!

まず 腹ペコだった。 ホントは研究室でスライドを借り出すつもりだった(自分の意志が弱い)。 てことだと思います。 だってファイアーハウスでガッツリ食ったらいい気分になってきた。 あ、切手買うの忘れた。

借りた

私が使いたいバッグ作者: 江面旨美出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 1999/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るバッグLESSON―プロが教えるテクニック作者: 江面旨美出版社/メーカー: 文化出版局発売日: 2001/10/01メディア: 単行本購入: …

燃すルール、書き直すルール

私にはいつも設計図が見えない。 運動音痴にありがちなように 今どの筋肉を使っているのかいつも分からない。 (後でわかる)。

やはり何事も勉強らしい

こないだのアレでメアド交換した人とサシ呑みしたんじゃが。 結論からゆうと 男女の非対称性とかゆうアレは 正しくもあり、間違いでもある、とゆうことが突如実感された! 花の色はうつりにけりな、と申しますが うつりにけるおっさんは 小娘を狙える分おば…

うじうじ日記を書いていたら とてもタイムリーな手紙が来た。 いつもの得意さでもって。 とても嬉しい。

借りた。手縫いで作る革のカバン作者: 野谷久仁子出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2004/09/14メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 30回この商品を含むブログ (14件) を見る吉田カバンの娘さんの本らしい。 ベルトとか本当に簡単にいいものが作れそう。

怖い気もする

いつも扉を開けるといる、的な安心感を 知らず知らず 私は食べているのではないか、と。

小雨に打たれながら ニイサマのTIMBUK2 DESIGNSのチャリバッグを借りておうちにかえりますた。 このバッグいいな。全然ずり落ちないし。 もっとちっちゃいの欲しいかも。 ワンピは完璧に補正。 ズボンも直した。 金継ぎをちょっと試みましたがムズイ。 ご飯…

近所の洋食屋で腹を満たしたあと チャリで池袋へ。 チャリ屋で勉強。 もう アレックス・モールトンでいいのに。 盗難さえないなら。 その後ハンズで 金継ぎ用のキット買う。 漆で割れた器をつなぐアレな。 多分割った器よりキットのほうが高かったけどまあい…

ぐる巡りついた、そこは

宝の山だったわけです。

徹底的に思い出に上塗りされると結構むかつきますよね。