2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シンガポールは

働く授乳母が多いらしくて スタイリッシュな授乳服が見つかるらしい。 前回出産して思ったけど マタニティはボトム以外必要ないけど 授乳服は意外と要る。 それに気づいたのは断乳間際であった。 なので、今回は忘れずに取り寄せてみた。 DOTE MOTHERSenVOGU…

やっぱり、ばあばさまの刺激は強いらしく 彼女がやってきてからの発達がめざましい。 二月上旬から2,3歩歩いてみる感じだったけど 引越しして部屋が広くなったのも手伝って スタスタ歩くように。 運ぶ、のもマイブームっぽい。 歩くと同時に思考も一段階…

無地、シンプルなワードローブ

地味な子供の格好

日常の食品をどこで買うか を最近考えていたのだが 車でわざわざクイーンズ伊勢丹まで行くのはだるいし かといって 家事大好きでもない自分の 料理欲を喚起するような カンフル的買い物も近所でしたいと思っていた。 ちょっと気になっていた、 というのも か…

日曜日は休む自信

いやあ、この店はすごい。

薄着で放置していたら ひとりでムートンベストを出鱈目に着ていた。 やるじゃん。 が、危なげなことも 勝手にやるようになってきた。

抱っこで送り迎えしてたのだけれど、 もう36wということで お腹の人が苦しいよーと抗議するので バギーで片道40分かけて通園中。 当然メイクするひまないのだけど 風邪引いてることこれ幸いに マスクして。 家族全員、病気。 が、病欠できた夫のひとと久しぶ…

泣きたい土日

風邪なおんねーな。 痰が黄色い。