2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果、 かみ合っているのかいないのか よく分からなく。 かみ合ってなくてもいいじゃん という思想だったのですが そうゆう思考停止はイクナイ!ということみたい。 美味しい鯛ご飯になるといいですね。

ここ2ヶ月ほどネイルサロンなるものに通っているのです。 仕事熱心ということで。 カルジェルというやつがとても優れもの。 紫外線で硬化するジェルを爪に塗布します。 1ヶ月たっても爪先剥げず。 もちろん根元はあいてきますが。 ネイルにはまるひとの気…

あずーのツタヤディスカスのおかげさまで見ました。 デレクはいい男なのか?グレイズ・アナトミー シーズン2 コレクターズBOX Part1 [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社発売日: 2007/09/19メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回…

ばねばかりという抽象的な存在が

気になりました、高校時代。 物理の問題の中にしか存在しないなぞの道具。

よき反面教師を見つけた、気がする。 とゆうことにしておく。

サムネイルの山に埋もれながら タクシーのなかで線を引き 瀕死の状態で赤ダマを握る。

ジャパンカップで正嗣のギョーザ(未) エリオロカンダ 深夜のラーメン屋 サイクルモードで中華料理 そのあとホットワインと 濃いラムコーク。

イグゾースティド

疲れた 疲れた 疲れた 疲れた疲れた 疲れた - 君の事は好きだが 韻文での会話を 大事な時にしないでほしい。 私は一ミリも動くことが出来ず。 考えなきゃいけないことが沢山あるのに 今日ももう眠い。 やめてみるのもいいのかもしれない。 もうよくわからな…

櫛ゆうものを使わない

リストランテシチリアーノ リストランテダニーノ エリオロカンダ この三つが最有力です。

GYREのオープニングパーティに滑り込んだ。 MOMAショップがオープンするのですね。 東京中のファッソンセレブが一堂に会しておりました。 でもこぐまはピンで行ったので 楽しみ方はよく分からなかったけど。 シャネルのチェーンバッグ買うべきなのかな…。 エチ…

代々の、悪習

まあそれが無いと 組織はうまくいかないのかもしれませんけどね。