2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

って英語で何?CAPITURATIONでいいのか?拉致被害者の子供の目元が父に似てるとか母に似てるとかへんてこなこと言ってないで小泉氏の能面ぷりを批判しようよ。嘘つくときの顔だよアレ。

チャリで

DAY

北千住まで行った。旅行グッズを見繕いに。三ノ輪から千住大橋にかけてワルの雰囲気がそこはかとなく漂う。涙橋を逆から渡るんだ!ジョー。のエリアですから。丸井の地下で生ハムとクラッカーを買って帰路へ。

私は猫る黒パン持って

小さい頃ハイジが黒パン買ってたよね。カッテージチーズとジャムを載せて食べると美味です。実家にいた頃カッテージチーズを手作りするのが自分のなかではやりました。

ひゃほ

NYC

昔のブルータスのニューヨーク特集発見しますた。役に立つかな。スペースあるからもってくかな。

今日もバイトさ

DAY

最近ウィークディはみっちり学校、土日はバイトでずっとやすみなしでもう一月だよ。

身震いする君の隣りで私は猫る

ニャーニャー

心に響いた一言

「甘党の板前さん」 バイト仲間のアメリカナイズド天然系の女の子が発射しました。うちの店にはピュアな54歳(板前)がいます。オーセンティックなピュアてのは攻略しにくいですよ。人の顔色てか眼球運動うかがって暮らしてるこちとらきついんでぃ。彼はデザー…

昨日見たアンパンマンだけど

DAY

ヤキソバパンマンというニューヒーローが登場してた。ウェスタンヒーローだよ。メロンパンナちゃん姉妹の流れから一転マッチョに。なんだこの逆行。女の子が公然と玉の輿狙うような流れと同じ?

うそパールのイヤリング買いました。わたしピアス空いてないから。お嬢多めな我が母校(しかも地方)は卒業と同時に皆様一気にピアス解禁してたけど、逆に引いちゃうこのサガでね。来月のなおちゃんの結婚式に向けて。レストランウェディングて何着る。

かつお

DAY

モスの鰹タケノコバーガー早速食べてみた。しゃくしゃくしてたけどタケノコの苦味もちょいあったらうまかろう。 あと数日でメリケンにたかとびだい。今日はワクワクでメイク落としとか小パックをちょこちょこ購入。そろそろ荷造りしなきゃ。

今日の装い

水色のゲージの細かいボーダーのジャージイのポロシャツ インきいろのひらひらスカート。 上野ABABで3000円で買った銀色の靴。 このやっすい靴はクラシカルのはずしに最高。バーガー&ルックマンの『社会的現実の構成』を読みきらずに図書館に返却したのが残…

今日のできごと

DAY

最近はカラスが朝も早くから鳴きだすせいで自然と早起きできてたので、油断して目覚ましかけてなかったら、10時半になっちゃって二限はあっという間に諦め。だめな娘。 作りおきしてたグリーンカレーも食べ切り。 雨降りは寒いし、足元悪いしで憂鬱ですな。…

初日記

自宅がネット環境にないのにはてなを始めようとしてたりして。 ぼちぼち頑張ります。