たまに
マミーの
声がでかく、かつ、おっとりとしたスピードのしゃべりを聞くと
ちょっとイラっとくる。
まあ、自分のコンディションがイラっとしてるだけかもしれないが。
明日から本格化するようです。
隙間を大事にしようと思った、んだけどね。
しうかつとかずっと生理中みたいな感じだね。
癇に障る色々が。
コットン100じゃないと無理。どこに売ってるんだろう。
そーゆうわけで
呪いへ。
今更わたしを取っ掛かりにするな。
耳をきちんと傾けてやれば疎ましいくせに。
そしてすぐ調子に乗るくせに。

              • -

ああ依頼心の弱い人間になりたい。
わたくしが受け止められるのは依頼心の弱い人間の弱音くらいしかないのであって
わたくしは常に人に寄りかかっているのであって。
もっとハッピーな話題を提供したいのだが。
何か一個くれたら多分いつものよーに調子に乗って
ゆらゆらするわたしが見られるんだろうと思う。
だから、とりあえず
それまでは
寸暇を惜しんで人に頼ろうと思った。
日々コスプレ。
リクスー・コスプレ。
社会人で土日の格好が激カジュアルでメイクと不一致な人っていますけど。
あれになるのがちょっと怖いですけど。
カジュアル下手っつうか。
だから
コスプレでよいっつう結論。
オンの服をオフで着まわすことない。はず。
ベージュ・ストッキング。
ダーツ入りのからだに沿うシャツ。
タイトスカート。
スーツは拘束具であるから。
昔から制服でオシャレするのは好きじゃない。
セーラー服のリボンとスカート丈いじる位。
制服に特化した髪型とかいろいろ研究してたんだなー、みんな。
と今にすれば思うけど。

ストレスその一・服装についてでした。