2008-01-01から1年間の記事一覧

でもステキな人でした。

目の上のたんこぶが一時オフってるので のびのびと暮らす。 そのせいか 忘年会を積極的にこなすのだった。 一昨日はいつもなら地元で会う某百貨店社員 昨日はお仕事スタッフ。 プレゼントを買うてみてん。 のっぽを二人引き連れて。 お店の人の教えてくれた…

わけてもハンバーグは絶品で……

両国のたもと森下はデフレの町。 餃子やと饅頭やが価格競争。

買いたい

布施明スキだ。

と、上には書いたけど コレはいいなあ。 http://item.rakuten.co.jp/bunguya/moleskin56/ もしくは 手帳を持ち歩けないこぐま的には http://miyashita-library.seesaa.net/article/65033651.html の方法でつくったジャバラを財布のポケットに毎週入れる とか…

googleカレンダー便利すなあ。 ホントにいいな、コレ。 カスタマイズが楽しいです。 全画面表示にしてキャプチャアしてB5にプリントアウトしてペタリ。 でしばらくは行くつもり。 いい土台の手帳ないかしら。 ゴムパッチンがついてて欲しいんだけど モールス…

スルーとカットの使い分け

出来たらいいな、いいないいないいなー。

セオリープチ。 今までノーマークだった。 セオリーがあんまりキャラじゃないと思ってたから。 いやあ毎シーズンお世話になりたいです。

街ナカがクリスマスムード一色なのは ステキな事ですね。 もちろんちょっぴり寂しいけど。 まあステキな事ですよ。きっと。

気味が悪いと不気味と小気味良いからすると

気味ってのはいい気味ってこっですね。 なるほど。

どさくさにまぎれて ボジョレーをいただきました。 小豆島のオリーブと 埼玉でなぜか作られているしょっぱめのハモンセラーノが 最近の好物でございます。 一週間結構がんばったので 金曜に疲れを洗い流したのですが サービスって難しいですね。 サービスの…

結婚式に出た後 打ち上げとして別の宴に参加した結果 なぜか 西麻布の 銀座の蝶のおうちで目覚めることに。 不思議ー。 ↓コレを貸してくれて 購入を決めました。 http://hacci1912.com/beauty/index.html

音符の支える君

音楽が行方を照らすこともございます。「ハイ、ドーモ!」

自転車通勤を再開し 同じ時間に起きるだけで 体調改善 深酒なんかもせずにすむ。 案外 ヨゴレっぽい遊びに酔ってただけっぽい。 もう飽きちゃった! でも 何で労働しなきゃいけないのか迷う時期て あるじゃない。 でも 納期ギリギリまで引っ張るのももう飽き…

Renaissanceアーティスト: Q-Tip出版社/メーカー: Motown発売日: 2008/11/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (34件) を見るタワレコにて。 ラファエル・サディークとノラ・ジョーンズのよかった。 結構。モダンタイムス (Morning…

アニエスbのショーで オ・ルヴォワール・シモーヌのライブ。 あれは反則じゃん。 あんなお人形ルックスの三人ガールズバンドなんて、すごいかわいい! コリン・ファレル似のモデルが最前列で猛アピールしとった。

セールさながらのお得感

を頂きます。

死んだ…。 疲れ果てた…。 でも 仕事でたくさんのスイーツをぱくぱく。 堂島ロールおいしく頂きました。 他の二つはシャネルばりの扱いを要求してきたので AFOか!と思ってさよならしました。 フランスっつう国から来たとこは大体敷居を上げ過ぎて失敗してる…

漏斗を器用に使えば時間だって元に戻せるさ

蟻地獄みたいな。

クロドミャン。 なんだここ、すげー。 その後伊藤さんとこで カルバドスとマールとグラッパについて講義を受ける。 ちょっと酔っちゃったー。

勝手に名古屋。 ひつまぶし&台湾ラーメン 大須のよき古着屋で チェック柄をお得にGET。 古着はたまらんなあ。

監査するひとも案外素人

そこは見て見ぬふりぞ。

そのあと静岡に立ち寄った。 マリーナ・ショウの会。 絶対!

同じような印象を叡山電車でも感じる。 on businessでキオトに行ってきたです。 男に会いに。美女と竹林作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/08/21メディア: 単行本購入: 53人 クリック: 1,984回この商品を含むブログ (196件) を見る好きな…

井の頭線は管理された安閑さ

なんだか眠くなる陽光を運ぶよね。 あの空間は。

アアルボゥのアクアヴィットしか飲まないの、私……。 というと、バーテンダーにアレされる。らしいよ。

久々にマッセメンシュのレジメンタルスカートをオン。 銀座のラデュレはすごく混んでいる……。 プティデジュネが良さそうだ。 起きれるかはさておき……。 キャンドルもスゴイ。 へネス&マウリッツも行列。 偵察は叶わず。

蚤の心臓がえらいのか?

六本木で仕事。 早朝から六本木は人であふれてる。 仕事してから、損する予感がして、直では戻らず、銀座で時間つぶす。

ほしのお帰り会@神楽坂。

土日出勤が続いてる。 先週なんて土日も全然寝なかったのに 仕事終わらない……。 9月末休もうと思って組んだスケジュールなので 9月末はやっぱりちょっと休んでみようかな。