2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

しごと

わりとやりたくてだした企画が あっさり通過したので 半日かけて ビーズアクセつくり。 こうゆうのは疲れなくてええしごとや…。

よんだ

僕の叔父さん 網野善彦 (集英社新書)作者: 中沢新一出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/17メディア: 新書購入: 5人 クリック: 42回この商品を含むブログ (133件) を見る面白かった。 ほんとのホントにおじさんなのだね。 中沢家に生まれたら楽しそうで…

ハブ毛というやつ。 を見つめていると 小さいころおばあちゃんの自転車に乗って 一緒におとうふを買いに行ったことを思い出します。

killかdieか、それが問題だ

まあ、不幸度はさして変わらないかも結局。

はやってるのん? http://www.ayataka.jp/#fun-kamon 【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようで…

生理と校了が重なって 死ぬほど機嫌悪く 辛く 鬱屈してたのが 奈良で すっかり元に戻りました。 実を言うと ミスしてて旅先まで仕事が追っかけてきたけど。 まあ投げ出して 無理やり休むのも勇気だお。 西日本の空気は自由にする。

ぱぱから手紙が届きました。 ぱぱとじいじは面白。 不思議。 痛そうで 寒そうで 苦しそうで 辛そうなところ が微塵も見えないのが素敵です。

ブス、いかに生きるか

まあ ブスてのは大体本人の思い込みなのでは?と思いますけど。

消費者ですみません。 ここ気になる。 http://belpasso.jp/ ちっちゃく載ってるブーツカワイイかも。

今日は帰れないことが よく分かっていた。 昼過ぎから早くも鬱々とした気分。 しかも 今日は初対面の人と打ち合わせ。 とゆうことでナーバスに。 - わたしみたいなたいぷにだってなやみはあるのよ ばんじかいちょうってわけにはいかないみたいね - 今日のよ…