2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おにいさまからミラノから便りが。 消息が送れるだけでも嬉しいものですね。

おじちゃんが 帰国ついでに会いにきた。 竹葉亭でのみのみ。 すごくはやく閉まったので コンラッドに移動。 銀座でなんとなく飲む場所を知ってないといけないなぁ。 あてがなくて。 ギラギラしてる。 ちょっと疲れた。 ギラギラ具合に。 ヴァイタリティてい…

う、腕毛が…。 一発クスリをきめないと 壊れてしまいそう、と思って 買ってみました。 しばらく頑張れそうです。 ボーム&メルシエ1950年代。 ケアーズで買いまんた。

内容はまちがってない…はず

買い物依存症てのは 身の丈とのバランスを持ち崩した状態ですよ。 だから、これはちがーう。と言い聞かせ。

この本すげえ。 売れなそうだけど。オフィシャル・プレッピー・ハンドブック (1981年)出版社/メーカー: 講談社発売日: 1981/06メディア: ? クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る

ベイビーをサンドバッグにする 以外の方法を発明する必要がある。 ソファ買おうかなー。

なのでむちゃくちゃにさせたいです。

停滞期が長期に亘っているそうです。 身近な観察者から 言われました。

明日旅立つ人へ。 さようなら。

劣化する気持ちを止められない

あと3ヶ月持つかどうか。 その前にはじけれるようにする。

未来講師めぐると篤姫に出てる 塚本高史の偽者が気になります。 来てるのか?じわじわ。

陣中見舞です。 ジャンヌトロワでケーキを4個。 ACパークス紅茶店の紅茶と カレルチャペック紅茶店の紅茶を持参して。 もっぱら私が食べる。 でも一口あげる。 白ご飯に鮭ちゃんちゃん焼き、大根サラダ。

カメラマンちゃんと ネイル バレンタインスイーツ ブランドはしご。 あー、 やっぱ 関西人ていい。 黒ばっか着る奴は死ね! 柄モノを嫌う奴も死ね! 地道な貯蓄はしたくない。 流行どまんなかも着たくない。 シンプルとか美人見えとかにも興味ないし、 細見…

じきに良くなる、とか待ってられっか

ということで なるべく席にいない なるべく贅沢する なるべく会う どーせ気は抜けないだろうし、自分。

PMSと思われる、 吐き気 めまい 頭痛 のどの渇き 食欲不振(このわたくしが) 筋肉痛 寒気 血行不良(カラダじゅうがポキポキゆう) が 私を襲っています。 生産能率10パーセント以上ダウン。 こそーり家に帰ってちょっと寝てみた。 けどなおんない。 家に…

弟子高い志は格好の餌食

そんな世の中でございます。