2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どさくさにまぎれて ボジョレーをいただきました。 小豆島のオリーブと 埼玉でなぜか作られているしょっぱめのハモンセラーノが 最近の好物でございます。 一週間結構がんばったので 金曜に疲れを洗い流したのですが サービスって難しいですね。 サービスの…

結婚式に出た後 打ち上げとして別の宴に参加した結果 なぜか 西麻布の 銀座の蝶のおうちで目覚めることに。 不思議ー。 ↓コレを貸してくれて 購入を決めました。 http://hacci1912.com/beauty/index.html

音符の支える君

音楽が行方を照らすこともございます。「ハイ、ドーモ!」

自転車通勤を再開し 同じ時間に起きるだけで 体調改善 深酒なんかもせずにすむ。 案外 ヨゴレっぽい遊びに酔ってただけっぽい。 もう飽きちゃった! でも 何で労働しなきゃいけないのか迷う時期て あるじゃない。 でも 納期ギリギリまで引っ張るのももう飽き…

Renaissanceアーティスト: Q-Tip出版社/メーカー: Motown発売日: 2008/11/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 131回この商品を含むブログ (34件) を見るタワレコにて。 ラファエル・サディークとノラ・ジョーンズのよかった。 結構。モダンタイムス (Morning…