出版のえんとりしーとの為
久々にこれを引っ張り出す。

私が1ばん好きな絵本―心の本棚に置く絵本選集 (マーブルブックス)

私が1ばん好きな絵本―心の本棚に置く絵本選集 (マーブルブックス)

自分が読んでいた絵本を思い出し
呼び起こすための本。
めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集)

めっきらもっきら どおんどん (こどものとも傑作集)

フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

フレデリック―ちょっとかわったのねずみのはなし

すてきな三にんぐみ

すてきな三にんぐみ

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

からすのパンやさん (かこさとしおはなしのほん (7))

すきだったなー。
↓一番怖かった絵本。なぜ・・・?
きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)

きんぎょが にげた (幼児絵本シリーズ)

              • -

タルトとコーヒーと

What's Going on

What's Going on

で気を紛らわしつつ頑張る…。