先生がたいかん。
一ヶ月ぐらいぶりにM1のみんなに会い
目下しうかつ中であることをお伝えした。
らば、
みんなそれぞれ悩んでらっしゃる。
ソリャそうだよねー。
みんな
自分が
彼の自己満足ゲームの駒にされているに過ぎないことに
気付かないほどはバカじゃないのだから。
私の選択はむしろ間違ってない、とお墨付きを頂いた。
みなさんの意見をまとめるとつまりこうゆうこと。

  • 彼は昔おんなのこにもてなかったトラウマがある
  • だから、彼は常にモテてる感覚が欲しい→サディスティックに苛める
  • あんなに毛嫌いしてる御大に一番実は似ている
  • 自分を受け入れてくれないやつはみんな悪者にしちゃう

みんなキレた…。キレちゃった…。
みんな期待しすぎなのかも。
自分としては
期待させといていきなり切り捨てたのに罪悪感感じてたけど
ちがーうんだと分かったよ。
計算高いし小賢しいけど間合いは取り間違えない、という美徳。のようだ。
つまり
先生も期待してるようなそぶりでこっちをキープするそーゆう策を弄してるんだから
真に受けるのは野暮…なんだ。
みんなの結論

  • 擬似恋愛してんじゃねーよ、きもいオヤジめ。

こぐまの結論

  • いやー、悪口ってほんとにいいものですね。てゆうかやっぱ乙女の連帯には仮想敵が必要なんだね、ぐふふ。