2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりしてます。 雨音、車の音、に音量を絞った女声。 匂いももう夏ですね。

めっけ、すなわちI SPY!

エーゴの絵本でスキだった。

ベジャールのボレロ はじめて見たのは 中学生のときのNHK。 to see or not to see that is the question. そのとき ナマで見れたらとてもステキだったと思いますよ。 きっとバレエ好きのオバサンであふれたホールとかも気にならなかったと思うし。

むくみを取るにはどうしたらよいのかしら。 カリウムを取ればいいのかしら。 ナトリウムのせいじゃろ?むくみって。

トリッペンのサンダルを下ろした。 突っ込まれるかと思ったのに スルーだった。 あ、OKですか、このくらいは。

世の中が想像するところの華やかなイベントである てんじかい というものですが、 かなり つらいよ。 消耗するよ。 手提げ荷物が多いとすぐ疲れるわたし。 上腕二頭筋を鍛えればよいのかしら。 マークバイでオードトワレもらって癒された。

詩歌がウェットだから……洒落て茶目っ気

洒落について アニベルセルでがつがつ一人ごはんしながら 考えた。

しゃぶせんは一日の終わりだった。 朝6時出発の 一日ロケハンは 22時終了。 そりゃあしゃぶしゃぶ食ってもよくね? つう。 赤坂サカスでたべました。

イワガキはほんとにすごかったんすよ! 13センチはあったよね、兄弟! 一口で食べられず、 かぶりつけば 潮のかおりがまつわりつく口に。

なかなかに美味しい

最近美味しいものが多くて幸せだ。 でも仕事終わりのしゃぶしゃぶとビール@しゃぶせん よりも 焼津の昇利の鮨とイワガキのほうが うまかった…… なんか 懐かしかった…… そうだ、 あれがアベレージだったのに 舌の敷居が落ちている。