2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

永井大がでてる金曜深夜の探偵ドラマおもろ。酒井若菜がでてるし。キャスティングよしっ!

してた。今月で店がつぶれるから蓄財に忙しい。仲間に子供の頃根岸に住んでた娘がいて墨田川花火は根岸から見えると教えてくれた。見える!ホントに!今見ながら書いてます。小野てるさき神社のとこ。近所の家族連れも集結中。これはジモティーだけのスポッ…

昨日も一昨日も呑んでたから反省。

名ももしかして吉兆

適当に携帯の入力候補に任せて打ったらこんなかんじ。

あなた最近遊んでばかりいますね。勉強しなさい。バイトしてるばやいじゃありません。

ウッディ・アレンてかっこいいかも。

バイト帰りに正絹の伊達締めを買った。マイシティの津田屋は入りやすくて一通りものがあって良いね。袋かわいいし。あと襟芯をかって。ブロッシュていうのを買った。ブローチが帯留めになるという道具。ブロは分かるがシュはどこからきたの?

意削ぐトロめな桃

あまーい。でも硬い。りんごみたい。今年の初物。

を半分見逃したの。。

昨日三ノ輪だからチャリで行けるし楽しみにしてたのに。。 でもあんまり突っ込んだとこは出なかったみたいね。うちの研究室のある先生は南千住に住んでるらしい。 ちなみに、それ聞いて、ヤバイ惚れそう。と思った。なぜってその先生の湿った 人となりから考…

昨日はバイト帰りに下着でも買おうかと思って、マイシティを覗いたけど、かわいくなーいと思って買わず。やる気はあったのにくじかれた。新宿でカワイイけどそこそこのお値段の下着屋さんてないのかなあ。 ウン・ナナ・クールはちとカジュアルすぎて ピーチ…

久しぶりに弥生美術館の「港や」へ。なんかメニューがちょっぴり変わった?ひょっとして。オムライスコーヒーつき1100円を食べる。フレッシュバジルの入ったトマトソースがけ。ちょっとイタリアアレンジですか。昨日のひるはチャリで浅草六区まで行き「うま…

ノルマ達成

に向け着々。今日も休日だと言うのに学校で三脚を担ぐ。やっぱ現像がすきかも。今日は割と涼しいので気持ちよく撮れたけど、あつーい中写真撮った後、暗室で缶振って流水で涼むのはよい。臭いけど。BGMは細川ふみえの歌うゲンズブールの『シャンソン人形』日…

カンフル剤で生き急ぐ

多分ああいう強壮剤ってのは、細く長い人の生気をクッと一ヶ所太くするんだ。長さは減るんだきっと。

昨日撮影分は露出がへなちょこだった。やばいかもこれ、とかおもいつつ。夕方は露出計にほんとかよ!という数値がでてたからなあ。露出て書いてるとエロで検索かけた人とか来たりしそう。。。

今日が締め切りのレポート

昨日研究室に顔を出したことによって、字数が2000でいいって分かり、ヤッホーと仕上げて出す。しかし昨日キャンパス内で写真なぞ撮ってるところをまさにその先生に目撃されたから、お前そんなことしてる暇あったらもっと完成度上げろよ!て感じかしら。

正しい気で缶振る

現像って久しぶりだけど嫌いじゃないなあ、とか思う。

という程でもないけど。

メモリースティック買った。とりあえず家と研究室のバイオで使えるからいいか。PC周りの売場の店員はわからなそうな人に専門用語で対応したがるね。そういうフェチ。

昨日丸井にてわたくしの帯によく似た柄ゆきの博多織の伊達締めを発見してから、ひょっとしてわたしは伊達締めを勘違いで半巾として締めていたのだろうかとの疑問が沸々。でもネットでみるかぎり伊達は巾10センチ、でもわたしのは28センチを半分に折って14セ…

ロハとはすなわちタダ

先ほどから延々とレポートから逃避しているわけ、TVチャンピオン。テレビ東京、キミを愛す。

表面だけキレイに体裁を整えてれば満足かな?もう体は元気なのにあたしに奉仕する気はないわけ。ということで今度襲ってみます。てか犯してみます。ギブとテイクのテイクだよ、つまり。夏だし。

毎日暑いですね。今日は三脚担いで大学内をうろうろ。現像したら1日が終わった気分になってしまいました。

寄る歳波、奉仕の心は

尽しなさい、あたしにずっと。。的な。

好き放題いいやがって。言わせてもらうが一般論が当てはまったことなんてこちとらほとんどないぜ。と言えない事を言ってみました。エヘッ。

バム祭り

いやいや次々トラブル発生でびっくり。生まれて初めて救急車呼んじゃった。酔っ払いさんの介抱なんてされればこそする日が来るとは。病院から戻ると野郎ばかりで花火とか史上最大地味祭りになってるし、内心かなり『クスッ』て感じでした、ぜんたいてきに。

威張る乃木坂での夜

もう4か5日も前の事だけど。それにしても乃木坂の居酒屋はお土産で女性全てに化粧品サンプルをくれたよ。お泊まりフルセット。そういうことの伏線ですか…。

アンテナに

ビシソワーズが入ってて思い出したけどこれは高校の夏休みの家庭科の宿題で作ったことがある。気合をいれてミイラみたいな鶏がらからダシもとって。親が付き合いで買ったらしい、コースも作れちゃう料理全集があり、暇つぶしでよく挑んでたから。作ってる姿…

おととい

部屋を大掃除したので、昨日は久しぶりにちゃんとしたご飯を作った。ちゃんとしたっていうのは、そばゆでるだけとpかトーストとコーヒーとか以上のという意味。それくらいは毎日してるよ。昨日はスモークサーモンのクリームスパゲッッティイイ!といっても…

テスト終了

ちょっとずつ勉強してたから結構これ自信あるぜ。「現代アートの哲学」。 西村清和先生の。昨日美学辞典片手に死にかけてたら、和尚から電話が。 「あのさ。↑この授業ってさ〜レポート?」 「ううん。テストだよ。」 「え、それっていつ?」 「明日だよ。」 …

突き、寺の息子と猫がライヴァル

のりのり と ももはな ね

カッコは大学入学当初はうんとカジュアルめでしたが、かっちりはDNA的に好き。というのも父母はトラッド世代だからな。そんで二年後半くらいからかっちりに戻してきたが、カッチリのキモはそこにチープでへなちょこな乙女的要素をいかに落とし込むかですよ。…