2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんな人がいろんなところで 新生活を始めました。 私も あともうすぐで 楽になれるとかなれないとか。 とりあえず 今眠い。

脱出まであと60日きったわけです

ラ・コリンヌでお祝い。 わたしは本番に行けぬゆえ。

ココ・ゴローゾ。 まだまだ近所に変な店はあるのです。 なんか異常に美味しい。 店の雰囲気がテキトーなのがまたよい。 なんか客の入りは結構いいし。 乳臭い肉がうまい。 コップで飲むワインも気楽で◎ リーズナブルだった。しかも。 スローフード協会に入っ…

食いしん坊には第六感が育つ

いい店。

前にくれたHIP POP BOPアーティスト: akiko,GEOFFREY CLAREMONT PARSONS出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック発売日: 2002/06/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るが びっくりするほどいいので なんとなく 最…

堪忍して……。そんな殊勝さがあればまだ救い。

20も年下の酔っ払いに絡まれましたる 多忙な所帯持ち。 でも、彼は私のことが結構スキ。 だから多分大丈夫。

早起き二日連続の。 余裕ありありのスケジュールで オン・サンデーズをぶらり。 春日和の青山はラガッツォでいっぱい。 買った。猫楠 南方熊楠の生涯 (角川文庫ソフィア)作者: 水木しげる出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1996/10/22メディア: 文庫購入: 11…

桜花四景

蛤は重い。

音を与えられた、生の瞬間に。

彼はとても気難しい子供だが、 私はそういうの結構キライじゃなかったりするのだった。 褒められる ことに 慣れている得意がりの子供。 それは才能だかも。

キルコルがわたし。 見るうちに良さが増してくるいいかばんだね。 焼きハマグリに桜 レースに相応しい春の日。 案の定夜は美しいエアー。 美しい。

ミルク漬けだからね。

ってどうゆうこと。

久しぶりにお昼を美味しくいただきました。 また美味しくいただきたいものでした。

読んだ

7SEEDS 12 (フラワーコミックスアルファ)作者: 田村由美出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/01/25メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見る

夕方カメラに呼び出される。 これまた 腹立たしいの芽を宿しているので 萌え出さない様に 一寸早く入り 白ワインで一人待つ。 帰り道表参道から渋谷まで散歩。 口からなぜか フィッシュマンズ。

午後五時起床。 規則正しい生活習慣。 母が無法者の私に唯一押し付けた 規則らしきものは この一年であっさりと破壊されました。 それ自体は構わんのですが、 予想される健康被害が馬鹿にならないので 腹立たしい。 週末のエクササイズはなかなかによいみた…

つて要る、すべてのことで、無視、してみる

そろそろ諦めてくれ。 わたしは元来尊大なんだから。 手順どおりとかキライだ。 全員がフレキシブルならいいのに…。

明日こそ キャトルオンブルを愛する私は ジェルライナーをがっつり決め 桜色のほほで アソスに身を包み 東京のリヴゴーシュへ。 ベルベットブルーは 君の見た地中海の色。

風が強いそんな日は……

またきた。 光栄です。 向いてると思う。

天は図太く行けよと言っている

どこまでもワガママなペルシアは 常に自分の気楽さを追究、 道は最短距離を選択、 根回しなら一番偉い奴に、 美味い生牡蠣は半生にソテー。