2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ううん。解らなくなってきた。 個人差なんですか?結局。ということが。 とても上品なおじさんだった。 キレ味は鋭そうだったけど。 30〜40代はやはり男の価値が問われるんですね。 基本は目ですよ。眞理系。 男こそ顔で選ぶべきです。 業界内の情報を 「も…

なんとか二通出した。 けど今日代理で取りに行って頂いたアレがあるので ちっとも休めません。 明日は午前午後ともに色々。ああ。 かてきょブッチの連絡。 あーあ、明日お金貰えるんだったのになー。 あぐ。 キャンキャンをアレのネタ無いかと思って買ったん…

駄が目だよ。けものは封印。

食べられているし、いいのかも。

ESがめんどくさいネー。 ギリギリだよ、また。 ところで 今日は学校に居て あわよくば受験生の弟を冷やかそうと 構内で突っ立っていたら会えてしまったよ。 ソウル・ブラザー。いや、リアル・ブラザーなのだがね。 まあ、私のほうがガキていう体裁を取るとで…

うーん。 グループでなんかするのにあたしが仕切ってるってどうなの。 基本言いっ放しだから、 なんか意見くれる人が絶対必要なのに。 こいつら 頭の回転オソイヨー! ていう感想。ハイ。 人で仕事決めんのも、結構難しいじゃないのー。てゆう。 どこにいる…

傘ずっと持ちっぱなしなのだが。

調査以来、研究室に寄り付いてないんでねー。 返しそびれ。

月並みかもだが、 やっぱ出版なのかなー。 採用情報頁見てて疲れを催さないのは。 うに黒のアレに明日行くのだが、今、頁を見てどっと疲れたのである。 う。 仕事で本気だすんはアホのやる事、てゆう親のスタンスがばっちり受け継がれとるな。 だめじゃん。

オモサンまで

チャリで行った。 あたしのあの普通チャリで。 ヒルズ。 貴和製作所のやってるスワロフスキー屋と アンティーク時計屋が良かった。 それ以外は疲れた。 そしていろいろやった。 有意義、だ。 不安定/安定。 ぎこちない/スマート。 諦観/純朴。 厳しい/甘…

伸ばさず生かさず

まあ、やっぱり一般論とか信じなくていいんだと思う。 所詮、一般のやつらの話でしょ? 気を抜いたときが一番うまくいくはず、私の場合。

一生モノ。 すこし泣いたよ。 ありがとう。

これ欲しい

http://www.paseli.com/alessi/mini/img/AL5005.jpg さすがにこれは踏みとどまった。 実物見て買いたいな。 alessiの腕時計結構バランスいいなぁ。 オメガかチュードルのアンティークが欲しいんだけど 取り敢えずしうかつ用に。 (オーバーホールすらまかな…

ああ。

女の思考回路は典型的だ。 二年前のあたしと付き合ってるん? まあそうでもないんだろうけど。 まあ。 クラスアップ&クラスダウン。 ガシガシ働く―それはそれで楽しい。結構頑張っちゃう気もする。 そこそこ働く―それはそれで楽しい。余暇のオイシイ使い方…

リズムはボサノバ

なbirdの。天才なのか。

あ、手が勝手に…。

買っちまった。 http://image.www.rakuten.co.jp/gioia/img10261833979.jpeg しかも仮想空間で。 馬鹿馬鹿。一緒にお買い物したかったのに。 でも、ピンポイントで探すとなると結構ホネだから良かったのかも。

「言いえて妙。」評価頂きました。うれしいなー。イエァ。 空中庭園@ギンレイ。 よい! 小泉今日子がスキで。 原作が良いのだろう。空中庭園作者: 角田光代出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2002/11/28メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブロ…

都、根っからの田舎者ばかり住む

田舎もの代表。 身内のカッコよさ自慢。 まあ、九州はレベル高いんですよ、元々。 地元に残ってるのだけ見ると、ホント残り物だったりするけどな。

タスクをつかむためのタスク。 その後 六大学写真展に行って参りました。 天才のキラメキ。多分、素の。面白いのも幾つかあったなりぃ。 迷ったフリしてラブホ街に連れ込む、みたいなフリして、公園でフリスビ。 旧赤線地帯。いや、青線だったか? ちなみに…

内容を見定めませんとね。

ポテンシャル高ーい。 すぐ変われるのね、しかも過不足無く。 吃驚するよネ。 The two I demanded are pretty trivial apparently. but I think it's a kind of way how to remain the purity for me. In that point you are surely outstanding. よって、ま…

だって昨日思い立ったから。

しりょう請求してないとアウトなの?かしら。 説明会からでいいの? とか オービー訪問とかいつするの?とか。 ナゾだらけだ。 とりあえず、おじいちゃんたちにチョコ配送。 マミー様ごめんなさい、当日には着きません。 久しぶりにご機嫌伺うと、 なんかニ…

利する方法はわからない

けど、 少なくとも努力の結果がきちんとフィードバックされるしな。 恋愛に例えるじゃないですか、よく。 今の状況を表わすなら、キープされてる状態で悶々して居る。感じ。 時期をかぶせて二股、乗り換え、それの何が悪いの?てゆう。

帰ってきたよ。 上記のアレは一応決定事項に決める。 心移りしやすいので自分に言い聞かせているんですけどね。 院卒可て意外にあるんですね。 あの、決定的な何かが旅であったわけではないけど。 色んな深入りが必要な世代になっているので。 そろそろ、ど…

ああ、もう就活してしまおうか。 就活が大変な作業なのは分かる、 が、 何かが楽になるかもしれない。 とか。 取り敢えず修論。 落ちたら就活しよう、と決める。 手遅れになる前に。

他の顔を使ったりする

腿撫でられ、肩に寄りかかられ、最後はハグ。 セクハラてこれかぁ。 さりげなくやってるつもりなのがさらにイタイ。 顔とかじゃないね。 そういうイタさがイヤなんだな、と。

こき使われた。どう計上するのかな、あの労働。 まあいいや。 疲れた。 あと ポーズで構わないので、も少し下さい。 世の中の相場とか知らないけど。 分かりにくいですか。 まあ、後は四次元で。 アレとアレが絶対アレ。 そしたら、もっと冷静でいられる。 …

つよーく愛しすぎたのか?

iPod shuffleがなんかご病気なんですけど…。 なんで旅の前にこんなことになるの。

えーご。ちょっとこれからどうするか迷っていて ちょっと足が重い状態なんだけど 取り敢えず 明日は opulentに装うことで解決しよう。自分の気分を。 あいつらマジで見た目とかハッタリに惑わされるから。 ↑やっぱり、個体差です、と訂正しとく。 中途半端な…

程ほどに距離が必要

事実っぽいことが今や明らか。 いい状態。甘ったるくて、しかも、貴重。 余裕が。一番大事だったのだと解るでしょう?

気が散りっぱなし。 ハイ、プチ模様替え。 パカって開けれるようにしたんよ。 フェルナンド・オリヴィエ ――彼女の美しさは彼を引き止めていたが、振る舞いの全てが彼をうんざりさせた。 「あるある」ですよ、これ。 あぁ、その伸びすぎた背筋いちいちイラつ…

黙祷は必要ないほど

キレイに風化したので。

労せずしてうちに集まってくるレコードさんたち

アリガトーございます。 いろいろあって他にも。 それぞれ面白いですにゃー。 差し当たり ジャケットの良く解んないオシャレさとは違って 中身のスタイリッシュさは古臭くなくって。GREATEST HITSアーティスト: BILL WITHERS出版社/メーカー: SMS発売日: 200…