2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れてしまう。 しかし スーツが気分よい。 やっぱ新入社員にしては生意気すぎる。 かもしれない。 色んなところで メモリアルを遺す。 おじいちゃんをホクホクさせる。 センセとフレンチ。 オープンテラス、半露天とゆうか。 思ってたより美味い。 まあ 今…

池袋のタカセなる喫茶室にて。 二人のNとコウヒーを。 財界人を輩出する某学園の青春時代。 基本的に 高校時代を楽しく過ごされたようです。 うらやましいこと。 逸脱とか皆無だったのですよ。 奇人列伝はかなり分が悪い。 彼のように 透徹した眼はキライで…

四谷のマヌエル・カーザ・デ・ファド。 ポルトガルづいてるので。 松涛のポルトガル料理屋と同じとこである。 レッツハバトークオーバーザテイボー。 結果は見えていたんである。 んで やっぱおばさん受け絶大なんである。

労働のあと 種を蒔く。 リバーサイド 夜は犬好きと猫好きが社交会。 ピンクのぼんぼり 滑り台。 花は近い。 とぼとぼと ゆう足おとを立てる。 表面を愛でる人は 私の道具になればよい だけのこと。

糒のような記憶

年頃なのか。

多分の予想。 求め求めて年上に。…入門篇。 探すのに絶望して能面に。…中級篇。 諦めて狩りに。…中級篇修了。 しかし ここから テクニカルな方向に向かうのは多分間違っている。 しかし 歴史的には 間違いも蓄積の一部である。

諺は常に正しい。 とゆう 彼らの発見を より 卑近にするなら。 案外ガッツに満ちた私の労働の後の酒盛りを。 説教。 諭し。 か。 主観に満ちた陳腐な訓戒は常に正しい。 当たり前じゃん。 アレレ。と思った瞬間に終。 いっぱんかとか じゃない時もあるんです…

読んだ。 ナニコレ、すんげー面白い!!! 打ち切りって残酷。 ヤングサンデーダメじゃね?度胸星 (01) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田芳裕出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05メディア: コミック購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (…

咎めがほしい

エムとゆうか怠け者なんですね、コレ。

アカデミックガウン借り損ねた。 誰か写真撮る一瞬だけ貸してください。。。

がっしゅく。 年をとるっていいなあ。 怖いものが減ってくよ。 相手の 怖さを 感じることが できる。 感じることが出来た からといって 感じてもらえてるかは 結構謎だ。 しかし ここにはメンヘルはいない。 自己陶酔は やはり難しいのだろうね。 基本的に賢…

異、違和感とか

案外そうなのだと。 緊張とゆうフィルターは もちろん自分だけが纏っているわけではない。

ピンクのバラは生命力高いです。 もうすぐ終わる。 刀剣に少し詳しくなってしまった。 根付、刀剣、鎧刀、中国陶磁。 マニアックな世界が開けています。 フリスビーしよう。あ。 ヒール履いてきちゃった。 心無い、か? いや。ボケ。多分。 しばやまくんて今…

屑はカワイイ

人でもいいけど 人じゃなくてモノ の方の屑。

出会い系。 ポルトガル料理を食べてきた。 マデイラワイン。セルシャル。ボアル。 ポルトワイン(ヴィンテージ為り損ね)。 バカリャウ。 トリッパ。 カタプラーナ(葡萄牙風ブイヤベース)。 その汁でリゾット。 素朴に美味いものが最も美味いな。 葡萄牙の…

+1歳。 また 春のお買い物。 やっぱあの店は欲しいものが必ずあるな。 - 野菜が売りの フレンチ? パンを一人前にしたので 食べ過ぎなくて、胃丈夫。 この店は電車ビューです。 夜の山手線は家路であり その先にある家が透けて見える。 フレームがいいと …

のこのこ行って食べつくす

グリーンオリーブが異常に美味しかった。 きゅっと締まって深緑色。