2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内hitmanでお買い物。 二人で相当店に貢献した。

気がついたら 来月の請求はヤバイ。 今月も十分ヤバイと思ったのに たいしたことないと思える この異常さ。 クリュッグ。 尊敬を誘うサービス。 知らない世界は多いが そのエセンスはどこでも変わらないんじゃないか。 人々はとても優しくできており それは …

説明はしかねる。

誰かが誰かを殺す時 驚くべきことだが 愛が生まれる。 のか?

肉、意志、心

トリプティク

行くまでは毎日憂鬱に襲われるが 行くと楽しい。 まだお客さんであるから なのだろうが さばさばしていて非常に楽だし 眉をひそめられるような話題がむしろ存在しないから。 夜八時過ぎ位から 局が いい感じにリラックスした雰囲気になる。 自由だなあ、そし…

休日のおさらい

印刷博物館→メリメロ(美味い!これぞビストロ!な雰囲気もヨシ) 受胎告知→書店→ジャニス→ユニオンワークス→リュネットジュラ→家→根津のフレンチ→養老の滝 スゲー頑張ったんじゃない?

内心は図りにくい

が とりあえず表面上は分かりやすい明快さが美徳

タモリ倶楽部で横見さん…。 生で初めて見た。 タモリがもてあましてんのが。 やっちゃえ。 - あすこは空気が合ってよかった。 来週は きっと 少し人のキャラが派手だろう。 分かりにくく変な人が多いといいな。 やっぱグループでなんかするにしても マンツー…

白鳥黒鳥8.5cm

良いハイヒールは走れる。 オデットエオディールの ルクサージュ。 全力疾走できる。 アスファルトが痛くない。 フィット感が全方位にある。

韻だって踏まないし

やっちゃわないやつ は 寄生しにくい

会社と貴方

Co. et tu 天然 と いつだってマジ、でもいじられちゃん。 なんて 美味しいんだ。 ああゆうのを天才とゆうんだな。きっと。 ディスコミュニケーション具合が堪らん。 今日の祭りによって 今んとこ自分は上手くやってる と自覚。 案外ばら色かも。 今してる仕…

濾過みたいなことしなくていいんだ

澱も上手い酒ならば。 つまり。

絶対混みこみだけど コレ行こう。 http://www.leonardo2007.jp/ 日本におけるイタリアキャンペーンの一環。 やっぱイタリア行きながら ウフィツィ行かなくて勝ち組だったぜ。。

すかゆ埋まってる。 ふじさんはどうか。 http://www.ginga.or.jp/~namari-onsen/onsen3.html

解き放たれた! ように 買い物してる。 選挙は期日前に行った。 でも スイートハートの投票に付き合って もーむすのなんかの歌みたく その帰り ランチに行って。 案外投票率高そうな感じしたのになあ。 - リュネットジュラでめがね買った。 地味な眼鏡って難…

烏のような黒髪

は 別に望むところではない。 日本人形のようなストレートじゃないしね。

日本におけるイタリア年キャンペーン の協賛?広告 にデローサ。 一家の肖像写真が。

いろんなことが起きてるのだが 喋れなくて不便すなあ。

九州みたいなところから 帰ってきたよ。 言葉て大事ですね。 サルチッチャ サラメ パニーニ トンノ 全て美味しい。 ビチで ティンダリに行って 戻ってきたのが サイコーだ。 帰り際におじいのくれたアランチャ カストロレアルのバーで食べたアランチーニ。 …

奥から

がいいですね。