2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今買うならこれだな。 MULBERRYのALEXA。 あんまかぶんなそうだし。

インスタレーション:untitled この作品はプラスチックの容器あるいはステンレス板で仕切られた空間と黄色い球形の有機物から成るもので、二点に共通するのは封入という概念である。 封入されるものは基本的には黄色の有機物だが、あるときには人工的に切り…

ガールズドライバーは靴をどうする

教習に行くたび思うんだが みんな女子は履き替えて運転してんの? プラットフォームなハイヒール履いてお出かけしたいときはどうすんの?

安藤忠雄ファンみたく巡礼。 TOTOシーウィンド淡路&ベネッセハウス。 東九フェリーで徳島→車で淡路・四国 四国汽船で高松→直島 四国汽船で直島→宇野→瀬戸大橋から徳島へ。 フェリーのたびが久々で楽しかった。 高校生くらいのとき、さんふらわぁで大阪上陸…

ガットのほつれから拡がる

エラー&トライ

フォーガルとウォルフォードとアンティパスト買った。 買うものがないときは小物に限る。

子が一歳になったため 育児休業給付金が止まった。 痛いぞ痛いぞ。 復帰してからもらえる給付金があるらしいけど (今年から仕組み変わったらしいけど) そんなのいらないから その分、休業中にもらいたいんじゃないかな多分みんな。と思った。 財形がそろそ…

浜や雲の名残を追う10月

やっとの夏休み。がんばったよほんと。