うーん。
グループでなんかするのにあたしが仕切ってるってどうなの。
基本言いっ放しだから、
なんか意見くれる人が絶対必要なのに。
こいつら
頭の回転オソイヨー!
ていう感想。ハイ。
人で仕事決めんのも、結構難しいじゃないのー。てゆう。
どこにいるんだ?変てこで光ってる人って。

                • -

えーと。
それとは別に、
みんなの協力を得てナイテイする作戦にします。
うん。
だって、
みんなスゴイし。
みんなに助けてもらってる自分が好きだし。
助けてもらってるけど、よっかかってるとは思わないし。
つうことで
今日は
通信業界&ERPについて
もにょさんが二年かけて研究した成果を
一時間でレクチャーしてくれたぞ。
キギョウせみなーより説明が上手いぞ。
なんでだ?(理由はしってる。けどね。)
アガペー感じました。
要領悪すぎて、いつも結局要領がいい自分がダイスキです。
悪人正機説デスね。