タスクをつかむためのタスク。
その後
六大学写真展に行って参りました。
天才のキラメキ。多分、素の。面白いのも幾つかあったなりぃ。
迷ったフリしてラブホ街に連れ込む、みたいなフリして、公園でフリスビ。
旧赤線地帯。いや、青線だったか?
ちなみにアメリカにはラブホはないらしい。
彼は港区のようなエリアにもラブホがあることに驚愕してた。
もっとすごいものもあるみたいよ。餡セル。
私はとても見に行く事すら出来無そうだが、「新地」てやつ。
鯛よし百番に行ってみたいです。興味本位で。
http://www9.ocn.ne.jp/~jitian/japan/osaka/taiyoshi/taiyoshi.htm
グレーをどこまで白黒分けようとするか、だね。ふふ。
しうかつでも思うが。どこまでチャレンジするか、だね。ふふ。
あと
やっぱ、キーワードは胸毛だな!すごく似合ってた!
可愛いもの。を着ると艶っぽくなるんだよ。きっと。