気が散りっぱなし。
ハイ、プチ模様替え。
パカって開けれるようにしたんよ。
フェルナンド・オリヴィエ
――彼女の美しさは彼を引き止めていたが、振る舞いの全てが彼をうんざりさせた。
「あるある」ですよ、これ。
あぁ、その伸びすぎた背筋いちいちイラつくわー、と思いつつ、
あーでもキレイな顔。てので維持できる、高校時代。アホくさい。
つまり、
ピカソ。アホくさい。
フェルナンド・オリヴィエ
――彼女は知的な文章を書こうとし、結果としてそれはいつも美辞麗句を散りばめたイタイものになってしまう。

        • -

吝嗇じゃないところ。
惜しみない。
ケチるてのは大概ストラテジー
賢そうにしか生きられない奴は賢い。
(賢い人が好き好き。と言いすぎですが、知ってます、ここを見てる多くが馬鹿を演じてる賢い子ってことは。方便だし、それって幸せじゃん。)
自分色に染めてしまう事を恐れる奴は、あたまわるいんです。ケチです。
予約した。あるだけ全部。

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス

普通にカッコイイですよね。試聴する限り。