えーご。ちょっとこれからどうするか迷っていて
ちょっと足が重い状態なんだけど
取り敢えず
明日は
opulentに装うことで解決しよう。自分の気分を。
あいつらマジで見た目とかハッタリに惑わされるから。
↑やっぱり、個体差です、と訂正しとく。
中途半端なエリートが一番話合わないし、タチが悪い。
それだけのことみたいです。

              • -

スリスリスリ。
ピッ。ってちょっと謎過ぎですけど。
ずいぶんデカイ生き物ですね。

              • -

カタログ届いた。
ピーチジョンに欲しいものがないのが困る。
あそこのは
見た目のクドさの割りに
実際身に着けると結構エロ可愛くなる事は知ってるんだがネ。
下着は夢であるべきなので、自分が酔えないとダメ。
上下で4000円で揃いかねないとことか、もう夢描きにくいじゃん。
デイリーと勝負を明確に分けるとか、もうそういう発想が夢醒める。
iTunesをコンポのスピーカーで聴く作戦。
Optical OUTとデジタル入力て同じものですよね?
両端が光角型のでいいんですよね?
と誰に聞くでもなく。
明日購入スルぞ。
↑購入。革命じゃん。
かりあタンをやっとスピーカで聴けました。
スゴイ働くコンポになったなあ、急に。
割と何のメディアが来ても大丈夫。
あ、カセット以外なら。
まあ、B-BOYとか周りに居ないから大丈夫。

Standards Live

Standards Live

ニンニキニーンと力み歌いしながら弾いとるキースさんは可愛いお人。
ピアノが美しく艶っぽい分、なおさらキュートです。
と、ググったら、
えーこんなに素敵なおじ様なの?ていうルックスですね。
あと
なんつうカッコで弾いてるの。てのも見つけましたる。
ふつうぽい人の変態ぽいプレイ。