だって昨日思い立ったから。

しりょう請求してないとアウトなの?かしら。
説明会からでいいの?
とか
オービー訪問とかいつするの?とか。
ナゾだらけだ。
とりあえず、おじいちゃんたちにチョコ配送。
マミー様ごめんなさい、当日には着きません。
久しぶりにご機嫌伺うと、
なんかニャゴニャゴかわいいぞ。
寝込みを襲おう。。。
愛する人々はことごとく決断を好きにやらせてくれる。
あたしはツクヅク幸せ者ヨのう。
熟慮できるのだろうか。
エー語を解約してきた。私は気が急いてい過ぎるの?
気が小さいのねきっと。
最後の授業はおとうさんみたいなアメリカ人のおじさんで
夢を追うべきだよ、君は未だ赤ちゃんみたいに若いんだから!と言った。
ちょっと泣けた。
その後バイト。報酬はナゾ。
けど
きゅうさまと二時間じっくり話して彼の会社の話、そして出版業界の話を。
彼もまた、学生でい続けることのメリットを話してくれた。
キミは労働者になるにはもったいないと。
少し心は揺れる。
でもね。
わたしはあの仕事に就くのが夢だけど、きっとそれはイメージだとも思う。
高校生のときに抱いた夢だから。
アナウンサーになりたいという女の子と何が違うのだろ。
具体的に絵の前に立って、何も響かないの、今、いやこれからも。
つらい、それ。
問題意識を持って、好きなものと一生付き合うの?
スキだけで結婚したい。
市井の狂人。でいたい。

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス

ミラーボーリズム 2 ?ニュー・ジェネレーション・ダンス・クラシックス

うーんこの2が一番スキかも。
Just the two of usはやっぱいい曲。
じゃあ、明日にすれば。もまたしかり。