なんとか二通出した。
けど今日代理で取りに行って頂いたアレがあるので
ちっとも休めません。
明日は午前午後ともに色々。ああ。
かてきょブッチの連絡。
あーあ、明日お金貰えるんだったのになー。
あぐ。
キャンキャンをアレのネタ無いかと思って買ったんですが
ならなかったんですが
スゴイよ、やっぱこれは。
完成されてる。
高度に構築されてる。
そんでもって驚くほど完結してる。
これを大マジで読んでる人が世の中にはスゲーいるんですよね。
うん。すごい事です。
やっぱ世の中の九割はアホなんじゃないかという気がしてきました。

            • -

取り敢えず
絶対私の方がズルイことだけは確かザマス。
このチャンスを逃さず、弱音を吐いたことはえらいザマすよ。