ううん。解らなくなってきた。
個人差なんですか?結局。ということが。
とても上品なおじさんだった。
キレ味は鋭そうだったけど。
30〜40代はやはり男の価値が問われるんですね。
基本は目ですよ。眞理系。
男こそ顔で選ぶべきです。
業界内の情報を
「もし、自分の妹にアドバイスするならこう言う。」なんつって教えてくれたのである。
前回の女の人を見て行きたくなくなったけど、
今日のおじさんを見て行きたくなったのである。
人は、結局、育ちを死ぬまで引きずるのかもしれない。
うーん、世の中悪くねーな。
やっぱり全てのかいしゃのめんせつまでは進みたい、と思った。
こぐまは色んなひとと喋ってみたいの。
ただし。
前にも書いた言葉を繰り返すけど
真似たいと思えるようないい女のサンプルは、いい男のサンプルより少ない。