アマゾンで買った

仏検 準1級・2級必須単語集 (<CD+テキスト>)

仏検 準1級・2級必須単語集 ()

は非常に良く出来てる本ですよね。
感心する。
今日卒論はとりあえず
結論を書きました。
あとはもうちょっと注を整理したい。
明日で済むかな。
今日メモリースティックのカードリーダー
買って
バムにきたのにメモリースティック
家に忘れてきたから出来ないのよ。つまり。
でフランス語やってる訳。
バムにあった
Cut

Cut

聴きながら。
すごいいいですねこれ。
ジャケも含め。へんてこ。
でも、再発かなんかですかね?
見たことあるんでこんなに
最近のアレとは思えないんですが。
レコードだったんでしょうか。