無事卒論提出致しました。
前の日徹夜したので
今日は昼までぐうぐう寝てました。
駄目感は
今日起きたら消えてたので
よかった。
こういう時は
大まかな性格でよかったと思う。
図書館で中国美術史の勉強をした。
上古から北宋の半分まで。
目の前に可愛い女の子がいたので
気になった。
彼氏がごついB系で
勿体無い気がした。
図書館がまた遅延でペナルティがついてる。
なぜかこれだけ借りれた。

遺産相続者たち―学生と文化 (ブルデュー・ライブラリー)

遺産相続者たち―学生と文化 (ブルデュー・ライブラリー)

まあ、日本とフランスでは
相当制度が違うので
一概には言えないと指摘されたけど
なんか就職したほうが
いいのかな
という気になるよなー。
まだ全部よんでないけど。
ブルジョワジーじゃないと
学問で大成できないんじゃないの。やっぱ。
こういうブルデュさんも
上層階級でしょ、やっぱ。
と思ったら
違うのね。
でも下層出身であることが武器だったのね。
そんで批判されたのね。
とりあえずこれを
読み終わりますわ。