ベイブが差し迫ってきたので
教える頻度が倍となった。
ついに既視感のある問題を解くようになってきました。
なつかし、くはないか。
最近は物量作戦で時間がたんない構成になってるらしいです。
まあキミがたんないだけなんじゃないか?
とゆう気もしないでもないのですが。

                • -

また笑楽へ行きました。
今度はカスホ夫妻とご一緒です。
鳥刺しはポン酢でした。
ありかもしんないです。
久々のよしえたんとおしゃべりでした。
丑三つとサマータイム制について。

                • -

ぽかぽか鬼。
ぽかぽかお庭で仲良く遊んだ。
なんか眼が痛くて鼻水が出る。花粉か?
こんな小規模と言われている年に。
洟をすすりながら
でも
マヌビッシュのサンドイッチは美味しく。
ぽかぽか鬼の甲斐があるというもの。
しかし
しんどくて余り話せなかった。
とても哀しいことでした。

                • -

とても○○ことでした。てゆうのは方言らしい。
中学生の時友達だった
(じゃあ今は?てなりますが、行方もわかんない)
関西出身の女の子が指摘してた。
「とてもいいことでした。」て校長先生もゆうのがすごい変。と。
正しくは「とてもよかったです。」じゃん。と。

                • -

結局ベレットも直しに出したのです。
ついでに、ル・ドログリーによって帰る。
一個450円とか見ちゃうと、高!て思うボタンも
8個買っても3000円ちょいか、ておもうと
そんなでもないですね。
と言わせるめくるめく世界。
ファーとベルベットをはぎ合わせるティペットを
来年の冬は作ろうと思いました。
やっぱ
直し、て楽しいかも。
昨日買ったジャケットも袖詰めることにします。
ここに行く。
とても良さそう。
http://www.onyx.dti.ne.jp/~benex/