ラヴリデイ

諮問が残ってますけど、
単位問題が片付いたので
お出かけしてきました。
ママチャリにassosてゆう突っ込みが入りそうなカッコで。
国立新美術館文化庁メディア芸術祭十周年企画展。
しあさってまで。
黒川紀章なかなかのインパクト。
かれは高校時代うちの高校に講演に来ました。
メタボリズムを連呼してた記憶があります。
とっかえひっかえして増殖するんでしょ?たしか。
なかなかおもしろい展覧会でした。
まあ
この文化庁の事業はなんか
管理の側面が案外強いように思うね。
後醍醐天皇徽宗皇帝
あるいは
松平定信の集古十種を思い出しました。
その後
unionworksに靴を取りにいった。

おお。
すごい仕事が丁寧です。
コバの仕上げがとてもきれい。
ゴムのトップリフトもサイドが案外エレガント。
velletoのブーツも出そうかな。
あとクレープソールのオールソールも出来るんだそうだ。
クラークス捨てなきゃよかった。と思った。
その後
マリメッコ
ワンピカワイイのあったら買ったるでー!て勢い出で行ったけど
品薄。
その後
行きがけに目に入った
表参道ヒルズ裏の新潟県のアンテナショップで
なんと!
諸橋轍次展やってたので、おお!と見てきた。
ちなみにずっと思い込んでたけど
漢字の里じゃなくて漢学の里だった。
漢字の里のほうがかっこいいのにー。