ドレスアップか…。
質実剛健なものが好きなのでドレスアップはほんとに難しい。
光沢。
ポリエステルに逃げるのは実に簡単だが。
かといって、シルクもあんま好きじゃない。
安易にビーズで光らせるのも。
恐らく、、夜。
黒?
は似合わない事は無いけど
わたしの黒髪と口元のホクロで十分な気が。
品のいいベージュ、とかも
実用的過ぎてゲンナリかな。てか多分、場違い。
どの程度尻軽にするか。
That is the question.

              • -

ハロッズ
紳士ものだけだった。
でも、もっとおっさんくさいラインナップなのかと思っていたよ。
35までに楽しんで欲しい気がした。
いや、訂正する。
若さが絶対的な価値を持つこの国では、
フレッシュさとかとかおっさんは持ち得ないのか?そうじゃないはず。
何のために裸じゃないんだよ。
自分の頭でテクとか編み出せよ。安心感じゃなくて。

ギラつくオサレおっさん達に言ってみる。
うん、たぶんね
オンタイムに超カッチリだからっていって
オフに着崩しすぎる事はないということだと思うんです、よ。