ストレスとしか考えられない今月の買い物。
計算してないけど既に7萬ぐらいいってる気が。
自分的には危険なボーダー。
無印の麻のスカート買っちゃった。安。
まー安いのが一番積もるから、今月きついんだけど。

                • -

珠に、素晴らしいクオリティのものが無印で見つかる点について。
多分企画している人が一緒なんだと思う。
ヘンプ、ラミー系の麻のガサガサしたナチュラル志向がすごく嫌だ。ドンくさい。
と思っていたら
今期はリネン100%ものが豊富。
いいツヤしてるじゃないの。
サイズも変に楽じゃなくていいわ!
ボタンもプラスチックなりに表情豊かなタイプを選んでいて評価できる。
ただ
少し私には長かったので
昨晩お針子仕事で裾上げしたよ。
纏り縫いチクチク。
買ってもらった白スカートのように
シルバーのブレードなどを裏地の裾につけてチラリズムを気取るのもいいかもしれない。
繊維街が近すぎるのも罪ってものよ。